Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アカデミー賞主演女優賞獲得のジュリアン・ムーア、着用ドレスはなんと合計◯◯◯時間かかって制作!

2015年2月23日
シャネルのドレスを着用したジュリアン・ムーアシャネルのドレスを着用したジュリアン・ムーア
WENN.com
米現地時間2015年2月22日に行われた第87回アカデミー賞で栄誉ある主演女優賞を獲得したジュリアン・ムーア。そんな彼女が着用していたドレスは、主演女優賞という栄誉にぴったりな、相当手のこんだものだったようだ。nydailynewsなどが報じている。

ジュリアンが着ていたのはシャネルのきらびやかなドレス。クリーム色の8万個ものスパンコールが散りばめられたエレガントなドレスは、彼女に大変栄えている美しいものだ。この相当細かいディテールまで丹念に施されたドレスは27人の職人の手によってなんと987時間、つまり約41日間かけて制作されたものなのだとか!

ジュリアン・ムーアジュリアン・ムーア
WENN.com


「これはカール・ラガーフィールドが私のためにデザインしてくれたの」とコメントしたジュリアン。世界的に有名なデザイナーによってデザインされた一点物のドレスを着用した彼女は輝いて見える。

主演映画「アリスのままで」で自身初となる主演女優賞を獲得したジュリアン。記念すべき夜にぴったりのドレスとなったようだ。
 
【ライブ速報中】第87回アカデミー賞授賞式 (午前9時よりWOWOWにて生中継)(2015年2月23日)
※ライブ速報は終了しました。 ※受賞結果一覧はこちらからどうぞ↓↓ {{lin...
アカデミー賞を受賞したことのない大物俳優トップ10発表! 意外?それとも納得?(2014年2月28日)
世界最高峰の映画の祭典であるアカデミー賞授賞式。第86回目となる授賞式を現地時間...
エイミー・アダムス、同じく赤毛の先輩女優ジュリアン・ムーアを大尊敬! ジュリアンに会ったときの興奮を熱く語る(2015年1月5日)
映画「マン・オブ・スティール」などで知られる米女優のエイミー・アダムス(40)は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ