Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウィネス・パルトロー、ライフスタイル提案サイト「Goop」を立ち上げた自分は「バカ」だったと後悔?

2015年3月11日
グウィネス・パルトローグウィネス・パルトロー
WENN.com
オスカー女優のグウィネス・パルトロー(42)が、ライフスタイル提案サイト「Goop」を立ち上げたのは「バカ」だったと後悔しているようだ。

グウィネスは2008年9月に「Goop」を立ち上げ、その週刊ニュースレターはここ数年で人気が急上昇した。しかしグウィネスは当初、その存在に無関心だったらしい。

「わたしがバカだったの。自分をどんなことに巻き込んだのか全然分かっていなかった」とグウィネスは6日、米Bloomberg TVとのインタビューで語った。「創造的な力になって、運営やお金を集めたりする仕組みを理解できたのはすばらしいことだわ。本当に大変なことだもの。そんな部分を自分が持っているとは知らなかった」

さらにグウィネスは、「Goop」が自分にとって大切なビジネスとして知られていても、近いうちに手を引きたいとも思っているとつけ加えた。アップル(10)ちゃんとモーゼス(8)君が大きくなった時にリーダーシップを発揮してほしいと願っている。

「現時点では自分と切り離せないものだけど、同時にすばらしいアイディアをサイトに持ち寄ってくる、ステキな人たちのチームでやっているものでもある。わたしだけじゃないわ」とグウィネスは話している。

「自分だけのブランドをやりたいと思ったことはない。いつか子どもたちがそう望むなら運営できるような、自立したブランドになってほしかったの」

グウィネスは昨年、夫で英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンとの離婚を発表。仕事で忙しくする一方、子どもたちにもたくさんの時間を割いているとも語った。

日常生活で最も大変な仕事は何かと質問されたグウィネスは、「モーゼスに宿題をやらせることね。それが一番大変な仕事なのは確かよ」と答えた。

© Cover Media/amanaimages
 
次々と新恋人と噂になるグウィネス・パルトロー、独身状態をエンジョイ中?(2015年2月24日)
オスカー女優のグウィネス・パルトローは、今のところ特定の誰かと付き合うつもりはないようだ。 グウィネスは約1年前、その10年前に結婚した夫で英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと「意識...
グウィネス・パルトロー、「glee」コード・オーバーストリートとの「デート」でまだまだイケてると存在をアピール!?(2015年2月16日)
オスカー女優のグウィネス・パルトロー(42)は、米人気TVシリーズ「glee/グリー」で知られる俳優のコード・オーバーストリート(25)とデートすることで、自分はまだまだイケてると見せつけたいようだ。...
ワークアウトを強化中のグウィネス・パルトロー、シェイプアップに励むのは元夫を見返すため!?(2015年2月4日)
以前から体型維持に熱心だった米女優グウィネス・パルトロー(42)が、さらにシェイプアップするためにワークアウトを強化しているらしい。 グウィネスとコールドプレイのフロントマンを務めるクリス・マーティ...
ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンとの交際宣言を決意!?(2015年2月3日)
米女優のジェニファー・ローレンス(24)が、グウィネス・パルトロー(42)から承認を得たのを受け、その別居中の夫で英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)との交際を宣言したがってい...
クリス・マーティン、別居中の妻グウィネス・パルトローと破局したジェニファー・ローレンスとの間で悩み中?(2015年1月8日)
英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)が、別居中の妻で米女優のグウィネス・パルトロー(42)と、先日破局が報じられた米女優のジェニファー・ローレンス(24)との間で板挟みになって...
メリル・ストリープ、感謝祭なのにオーブンが壊れて隣人グウィネス・パルトローに助けを求める(2014年12月5日)
名女優のメリル・ストリープ(65)が、「感謝祭の災難」を女優のグウィネス・パルトロー(42)に救われたエピソードを披露した。グウィネスは「最高のオーブン」を持っていると絶賛している。 オスカー常連の...
離婚前のグウィネス・パルトローとのキス場面がパパラッチされた元カレが、もらい離婚!? 不倫疑惑が深まる(2014年7月3日)
昨年9月、当時まだ「コールドプレイ」クリス・マーティン(37)と結婚していたにもかかわらず、元恋人とのキスシーンが激写されていた、女優のグウィネス・パルトロー(41)。この一件の余波か、お相手だった元...
グウィネス・パルトロー、クリス・マーティンとの離婚発表の半年前に元カレとのキスを激写されていた(2014年3月27日)
今週、11年連れ添った夫クリス・マーティンとの離婚が発表されたグウィネス・パルトロー(41)だが、その半年前に元カレとのキス現場を激写されていた。US Weekly, The Hollywood Li...
グウィネス・パルトロー、「パーフェクトすぎる離婚」を友人らに自慢! いわく「私の人生、完璧すぎる」(2014年4月28日)
今年3月、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン クリス・マーティン(37)との離婚を発表した女優のグウィネス・パルトロー(41)。さぞ悲嘆に暮れているかと思いきや、いまじゃ離婚は「ジョークで自慢」...
グウィネス・パルトローが七変化! なんとマドンナやオードリー・ヘップバーンなどに扮した姿を披露(2014年7月2日)
アラフォーでありながらパーフェクトな容姿を保ち、世の女性の憧れの的となっているオスカー女優グウィネス・パルトロー。そんな彼女が、今回有名化粧品ブランド、マックスファクターのモダン・アイコンキャンペーン...
庶民感覚ゼロのグウィネス・パルトロー、おすすめの食事は1日3万円(2013年4月10日)
公開間近の映画「アイアンマン3」、また人気ドラマ「glee/グリー」などの出演で知られる女優グウィネス・パルトロー(40)が、自身の体型を保つためのスペシャルメニューを載せたレシピ本を出版した。その本...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ