海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

米人気歌手P!NK、デミ・ロヴァートを「ディスった」とする報道を否定

2015年9月8日
P!NK(左)、デミ・ロヴァートP!NK(左)、デミ・ロヴァート
WENN.com
米人気歌手のP!NK(35)は、8月30日に開催された音楽授賞式「MTV Video Music Awards」(VMA)について投稿したとされるInstagramのメッセージで物議をかもした。

複数の事情通によると、P!NKは「気まずい思い」をさせられたり、最近の曲は感動を与えていないと指摘したりした書き込みをしたという。

授賞式でパフォーマンスを披露したデミ・ロヴァート(23)はそのコメントを真に受け、Twitterでこう反論した。「(自身の曲)『クール・フォー・ザ・サマー』は『子どもの命を救ったり、感動を与えたり』することはないかもしれないけど、『Skyscraper』や『Warrior』は、心の病を抱える人の助けになったと思っているわ。VMAはセクシーで楽しい。あらゆることを提供する場になっている」




するとP!NKも反応し、誰かを攻撃する意図はなかったと説明した。

「これこそVMAや世間一般を残念だと思う理由の一つ。悪意に満ちて、誰もがケンカを待ち望んでいる。私はそんなこと言ってないのに…」

「デミ・ロヴァートや誰かを攻撃したことはないわ。VMAに幻滅していた男友だちと話していただけ。私も同意見」

「どう受け取ろうと勝手よ。そんな時代だものね。私はかんべんしてほしい」とP!NKはツイートした。

ふってわいたトラブルに、P!NKは頭が混乱しているようだ。自分の立場を説明しつつも、デミがステージに立ったことは「忘れた」とも話している。










© Cover Media/amanaimages
 
歌手のP!NKが、マイリーもテイラーもニッキーもまとめて批判? 「VMAを観てたら悲しくなっちゃった」(2015年9月7日)
人気歌手P!NK(35)が、先月末に行われた音楽賞「MTV Video Music Awards」を批判? 授賞式で披露された楽曲を、「クズ」呼ばわりする過激コメントが話題になっている。 2001年...
デミ・ロヴァート、新アルバム「Confident」今年10月に発売決定! 豪華セレブらが収録曲を一挙公開(2015年8月28日)
米歌手のデミ・ロヴァート(23)が8月26日(現地時間)、自身のツイッター上で新アルバム「Confident(原題)」が今年10月に発売されることを発表した。米UsWeeklyが伝えている。 約15...
セレーナ・ゴメス、“元親友”デミ・ロヴァートと仲直り!? デミの誕生日に感動のメッセージを贈る(2015年8月24日)
ここ最近不仲説がささやかれていた、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが仲直り!? SNS上における、双方の行動がファンの間で話題を呼んでいる。 ティーン時代より「良き親友」として、苦楽を共にしてきた...
23歳になったデミ・ロヴァート、この年齢で結婚は考えていないとキッパリ(2015年8月24日)
この8月20日に23歳の誕生日を迎えた、米人気歌手・女優のデミ・ロヴァート。 そのデミは、2010年以来、俳優のウィルマー・バルデラマ(35)と、デートをしたりしなかったりを繰り返している仲と伝えら...
デミ・ロヴァート、“無礼者”というウソの中傷に反論! 「バカげてるわ!」(2015年8月21日)
歌手、そして女優として活躍するデミ・ロヴァート(22)は、その名声がもたらす不都合な面にもさらされている。デミがメディアで取り上げられない日はなく、伝えられる内容の中にはあまりにも奇妙で事実と異なるも...
デミ・ロヴァート、愛犬バディがこの世を去ったことを報告「彼と出会えて幸せでした」(2015年7月30日)
米人気歌手のデミ・ロヴァートが、愛犬バディがある事故によってこの世を去ったことを報告。SNSを通じ、「なぜこのようなことが起きたのかわからない」と率直な胸の内を綴っている。 デミがバディくんを飼い始...
デミ・ロヴァート、年の差を理由にウィルマー・バルデラマとの交際を両親に反対されたことを告白(2015年7月22日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(22)の両親は当初、年の差を理由に俳優のウィルマー・バルデラマ(35)との交際に反対していた。 デミは2010年にウィルマーとの交際をスタート。出会った時から彼こそ運命の...
デミ・ロヴァート、ステージでまさかの大転倒! 衝撃の瞬間をおさえた動画に、本人のコメントは…(2015年7月7日)
夏に向けた新曲「Cool For The Summer(原題)」のPRに大忙しのデミ・ロヴァート(22)が、パフォーマンス中のステージでまさかの大転倒。本人の感想は… 米TVGuideによると、事件...
イギー・アゼリア、自分の結婚式のブライズメイドにデミ・ロヴァートを早くも指名(2015年6月22日)
今月初めにプロバスケNBAの選手ニック・ヤングとの婚約を発表した、豪州出身の人気ラッパー、イギー・アゼリアだが、結婚式の具体的な計画を早くもしっかり進めている気配だ。 {{link:22985,ty...
デミ・ロヴァートをサポートし続けていたのは恋人ウィルマーだけじゃなかった! デミの命を救ったもう一人の男性とは?(2015年5月29日)
米人気歌手デミ・ロヴァートが、自身をサポートし続けてくれている、ある男性にSNSを通じて感謝のメッセージを贈った。 幼い頃にショービズ界入りしたデミは、2008年に米ディズニー・チャンネルで放送され...
P!NKことアレーシア・ムーアによる初のサイド・プロジェクト“You+Me”、新曲と共にその全貌が公開される(2014年9月9日)
グラミー3冠、全世界アルバムセールス3000枚を誇り、世の中に媚びないそのキャラとその圧倒的な表現力で世界中のファンを魅了し続けるスーパー・セレブ/シンガー、P!NK。ここ日本でもドラマ挿入歌として起...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。