Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、元フィアンセのベン・アフレックのタトゥーを「ひどい」と酷評

2016年3月3日
(左)ベン・アフレックのタトゥー、ジェニファー・ロペス(左)ベン・アフレックのタトゥー、ジェニファー・ロペス
(左)©Bestimage:@purepeople / Twitter、WENN.com
歌手で女優のジェニファー・ロペス(46)が、元フィアンセで俳優のベン・アフレックが背中に彫った大きなタトゥーを酷評している。

ジェニファーとベンは2002年から2004年まで交際し婚約。しかし結婚の直前に「過剰なメディアの注目」を理由に婚約を解消し、ファンを驚かせた。

ベンとはもう付き合っていないものの、ジェニファーは今でも元フィアンセに強い意見を持っており、特にベンが背中に彫ったカラフルなタトゥーについては不満のようだ。

先月29日に米TV番組「Watch What Happens Live!」に出演したジェニファーは、ベンのタトゥーについて質問されると、「ひどいとしか言いようがないわ! 何を考えているのかしら?」と答えた。「彼のタトゥーはいつもカラフルすぎよ。あんなに色をたくさん使わないほうがいい。その方がずっとクールなのに」

3児の父でもあるベンは不死鳥のタトゥーに加え、お尻にイルカ、右上腕に有刺鉄線、右腕に奇妙なデザインの魚とドクロ、交差した骨、さらに肩甲骨に複数のイニシャルのタトゥーを入れている。

ベンのタトゥーを批判しているのはジェニファーだけではない。

昨年6月に結婚から10年で離婚を表明した別居中の妻で女優のジェニファー・ガーナーも米Vanity Fair誌とのインタビューで破綻した結婚について赤裸々に語っている。

「私の故郷(南部)だと、こんな時どう言うか分かる? 『彼のハートに祝福を』(バカの婉曲表現)よ」とジェニファーは語った。

しかしジェニファーは、不死鳥のタトゥーが2人のかつての関係を意味しているのでないことを願っている。「灰の中からよみがえる不死鳥。この場合、私は灰なの? ムッとするわ。灰なんてお断りよ」

それでもジェニファーとベンは今でも友好的な関係を保っているようだ。28日のアカデミー賞授賞式のアフターパーティーにはそろって出席していた。

© Cover Media/amanaimages
 
バツ3のジェニファー・ロペス、人生で最も辛かった失恋は元夫じゃない!? ジェニファー初めての大失恋の相手とは?(2014年11月4日)
歌手、女優として活躍するジェニファー・ロペスが、最も辛かった過去の失恋について語...
マット・デイモン、親友ベン・アフレックの低迷期を語る! 「誰も彼を理解していなかった」(2015年10月2日)
俳優マット・デイモン(44)が、米Hollywood Reporterとのインタ...
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻、離婚手続きを保留に! 関係が改善か(2015年11月30日)
俳優のベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナー夫妻が離婚手続きを保留にした...
ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、結婚10年目で離婚へ(2015年7月1日)
現地時間6月30日、俳優のベン・アフレック(42)と女優のジェニファー・ガーナー...
40代後半になっても若々しいジェニファー・ロペス、アンチ・エイジングの鉄則は禁酒・禁煙・禁カフェイン(2016年1月13日)
46歳になった現在も若々しいルックスを維持しているジェニファー・ロペスが、その美...
ジェニファー・ロペス、コンサート中に衣装が破れてお尻丸見えに! 決定的瞬間をとらえた動画が公開(2016年1月26日)
米ラスベガスにて今月20日より全20回の公演「Jennifer Lopez: A...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ