Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガのドキュメンタリー番組が配信決定! 涙ながらに語る映像が公開[動画あり]

2017年8月25日
レディー・ガガレディー・ガガ
@ladygaga / Twitter
人気歌手レディー・ガガのドキュメンタリー番組「レディー・ガガ:Five Foot Two」が、9月22日からネットフリックスで配信されることがわかった。justjared.comなどが伝えている。

このドキュメンタリーではレディー・ガガの新アルバム制作や、今年出演したスーパーボウルのハーフタイムショーの舞台裏に迫っているという。

レディー・ガガは、SNSで同番組のアートワークを公開した。



さらにガガはドキュメンタリーの一部動画を公開。ガガは「私は毎晩孤独なの。人々は去っていくでしょ?彼らは去り、私は孤独になるの。みんな一日私のことを触って、一日中話しかけてきて、そして完全に沈黙となるの」と涙ながらに孤独を語っている。



またこの動画は、スーパーボウルのハーフタイムショーで話題となったワイヤーパフォーマンスのリハーサルの様子を公開している。

 
シャーロッツビル衝突、トランプ大統領の発言を受けレディー・ガガら人気セレブが批判コメント(2017年8月22日)
8月12日にバージニア州シャーロッツビルで起きた白人至上主義団体と反対派との衝突で女性が死亡し多数が負傷した事件について、トランプ大統領が「双方に責任がある」などと記者会見で述べたことを受けて、レディ...
レディー・ガガ、初のドキュメンタリーが米HBOで9月に放送か(2017年8月15日)
現在「Joanne」ワールドツアーを開催中のレディー・ガガが、アメリカのテレビ局HBOで9月に放送予定のドキュメンタリー番組を制作しているようだ。The Sun紙によると、1回限りのスペシャル番組が9...
レディー・ガガの世界ツアー「ジョアン・ワールド・ツアー」がついにスタート! ド派手ステージ、豪華衣装にファン熱狂[ネタバレあり](2017年8月3日)
まずこちらはツアーグッズ。レディー・ガガがプリントされたTシャツ、長袖シャツ、ハットなどがある。 Shook at the merch for #JOANNEWORLDTOUR pic.twitter...
レディー・ガガ、ケシャ 対 ドクター・ルークの法廷闘争に巻き込まれる(2017年8月3日)
レディー・ガガが、ケシャ vs ドクター・ルークの法廷闘争に巻き込まれているようだ。2人の裁判は、ケシャが音楽プロデューサーのドクター・ルークに対して精神的かつ身体的な性的虐待を受けたとして2014年...
トランプ大統領がトランスジェンダーの軍入隊禁止を表明! アリアナ、ガガらセレブたちが抗議(2017年7月27日)
米時間7月26日、アメリカのドナルド・トランプ大統領は、心と性が一致しないトランスジェンダーの人々が米軍に入隊することを禁止する方針を明らかにした。それに対し、多くのセレブたちが反応している。米ビルボ...
レディー・ガガ、ツイッターをやめたエド・シーランを擁護! 「エドは愛と尊敬に値する」と心温まるメッセージ(2017年7月5日)
“心無いツイート”を理由に、6月末頃ツイッターをやめてしまったエド・シーラン。そんな彼をレデイー・ガガが温かいコメントで擁護した。 E!Newsによると、エドがツイッターでバッシングをされ始めたのは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ