Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、恩人と慕う教会指導者へ感謝のメッセージ! 「あなたのおかげで、より良い人間になれた」

2017年10月27日
ジャスティン・ビーバーと、ジョシュ・メールジャスティン・ビーバーと、ジョシュ・メール
@justinbieber / Instagram
ジャスティン・ビーバー(23)が、恩人である教会関係者へ感謝のメッセージを送った。

ジャスティンは教会指導者のジョシュ・メールとの2ショットをインスタグラムにアップすると、彼への感謝のメッセージを投稿。「あなたのおかげでより良い人間になれた」と気持ちをつづった。

「あなたからたくさんのことを学んだよ。あなたのおかげで、より良い自分になれた。あなたのおかげで、より良い友人になれた」

「あなたはいつも、イエスの教えに従うことを示す、真の実例だった。この人生で、あなたと知り合えて、一緒に歩んでいけることを感謝しているよ」



一方のジョシュも、ジャスティン・ビーバーとの2ショットを掲載すると、「きみは自分が思うよりも、より多くのことをぼくに教えてくれた」と投稿。「きみの優しさや、言葉からにじみ出る思いやり、他者への情け深さ、イエスのような愛」と、ジャスティンの美点を称えている。

 
ジャスティン・ビーバー、平穏と静寂を求め2週間のヨガ修行へ…? (2017年8月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ヨガを学ぶため、2週間インドに行くのではないかとウワサされている。Life & Style Weeklyが伝えている。 ある関係者は「ジャスティンは平穏と静寂を求め...
ジャスティン・ビーバー、牧師と一緒にゴルフの練習! リラックスした時間を過ごす[写真あり](2017年8月10日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、牧師と一緒にゴルフの練習している写真が公開された。aol.comなどが伝えている。 7月24日、ジャスティン・ビーバーは「Purpose World Tour」の中...
ジャスティン・ビーバーと親しい牧師がイケメンすぎると話題に[写真あり](2017年7月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと親しいヒルソング教会の牧師がイケメンすぎると話題になっている。 世界ツアーの中止やパパラッチとの接触事故など、連日メディアを騒がせているジャスティン・ビーバー。信仰に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ