Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスがサプライズで学校を訪問! 学生はパニック状態に[動画あり]

2017年10月31日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手のセレーナ・ゴメスが、サプライズで学校を訪れファンを喜ばせた。

Just Jaredによるとセレーナ・ゴメスは10月30日、米カリフォルニア州スタジオ・シティにある高校に、アシスタントのテレサ・マリー・ミンガスと共に訪れ、その様子をインスタグラムのストーリーに投稿。

動画ではテレサが「セレーナがこの高校に立ち寄ろうって言ったの。顔バレしないと思ったみたい」と話しており、別の場面では「彼女を叱らなきゃ」「セキュリティーが来た」などとキャプションをつけている。動画の後半ではセレーナのサプライズ訪問に気付き大騒ぎをする学生の姿も。

これが投稿されたのと同じ日に、セレーナと元恋人ザ・ウィークエンドの破局も報じられた。


 
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが破局(2017年10月31日)
セレーナ・ゴメス(25)と、ザ・ウィークエンド(27)が、10か月に及ぶ交際に終止符を打った。 ふたりに近い関係者によれば、セレーナとウィークエンドは先日、破局。今年1月に初めて目撃されて以来、10...
ザ・ウィークエンド、別れたセレーナ・ゴメスが元カレのジャスティン・ビーバーと会っていることに憤慨か(2017年10月31日)
セレーナ・ゴメスとの破局が伝えられたザ・ウィークエンドだが、一方でセレーナが元カレのジャスティン・ビーバーと会っていると報道されていることに対してはよく思っていないようだ。 先週、セレーナの元彼であ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの家族に嫌われているのはすっかり承知! 「生まれ変わったと知ってもらいたい」(2017年10月31日)
近ごろ、交流が復活したジャスティン・ビーバー(23)との関係を、セレーナ・ゴメス(25)の身内はよく思っていないという。しかしジャスティン本人は…… 付き合って別れてのいきさつから、セレーナ・ゴメス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ