Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新曲「ウルヴス」のMVの予告編を公開! 濡れ髪の色っぽいセレーナに注目[動画あり]

2017年11月7日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Twitter
人気歌手セレーナ・ゴメスの、最新シングル「ウルヴス」のミュージックビデオの予告編が公開された。justjared.comなどが伝えている。

同曲は、DJ/音楽プロデューサーのマシュメロとのコラボ曲。美しくも切ないメロディー・ラインが印象的なこの曲は、なんと日本にいるときに制作していたことをセレーナ本人が海外メディアに語っている。またセレーナ・ゴメスは、米時間11月19日に開催される授賞式「2017 アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」で、同曲を初パフォーマンスすることも決定している。

そして今回、同曲のMVの予告編が初公開された。動画では「AMA」の予告とともに、「ウルヴス」が流れ、濡れ髪のセクシーなセレーナが登場。切ない表情で訴えかけるような目が印象的だ。またプールに飛び込もうとしているシーンも…。

いったいどんな内容のビデオになっているのか。本編公開が楽しみだ。


 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの復縁が確定! “彼ジャージ”での2ショットも(2017年11月6日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)の復縁が「確定」と報じられた。 先月末より、2ショットでの目撃が相次ぐ中、セレーナは10か月付き合った恋人ザ・ウィークエンド(27)と破局。...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが破局(2017年10月31日)
セレーナ・ゴメス(25)と、ザ・ウィークエンド(27)が、10か月に及ぶ交際に終止符を打った。 ふたりに近い関係者によれば、セレーナとウィークエンドは先日、破局。今年1月に初めて目撃されて以来、10...
セレーナ・ゴメス、生体腎移植にいたるまでの壮絶体験を語る 「私の腎臓は、もう終わった状態だった」(2017年10月30日)
セレーナ・ゴメス(25)が、9月に明かした生体腎移植にいたるまでの経緯を告白。壮絶な体験と、ドナーへの感謝を語った。 セレーナ・ゴメスは、自身に腎臓を提供してくれた女優フランシア・レイサ(29)とと...
セレーナ・ゴメス、新曲「ウルヴス」は恋人ザ・ウィークエンドについて歌った楽曲? 意味深な歌詞の内容を解析(2017年10月26日)
覆面プロデューサーとしても有名なマシュメロとのコラボによる最新シングル「ウルヴス」をリリースしたセレーナ・ゴメス。美しくも切ないメロディー・ラインが印象的な楽曲で、ファンの中では早くもこの楽曲が何につ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ