Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、ドイツで没収された“サル”の現在が判明! 引き取り手が語る“問題”とは?

2018年1月16日
ジャスティンとサルのマリー
2013年の投稿ジャスティンとサルのマリー
2013年の投稿
@justinbieber / Instagram
ジャスティン・ビーバー(23)の元ペットのサルが、現在も抱えている問題とは?

かつてジャスティン・ビーバーが飼っていた、サルのマリーのことを覚えているだろうか? 2013年に、ジャスティンツアーでドイツを訪れた際、手続きに不備があったため税関で没収され、結局、彼の手元に戻ることなく、現在は現地の動物園に引き取られている。

しかしこの動物園によれば、サルのマリーは依然として問題を抱えているとのこと。「babe」のインタビューに、園を代表してアスタ・ノースという人物が答えている。

彼女によれば、マリーはオマキザルでありながら、サルの言葉ではなく、「人間のしゃべり方を真似し続けている」とのこと。時には他のオマキザルが出さないような音を出すこともあり、「人間に話しかけようとしているように感じる」と自らの見解を述べている。

動物園へ連れて来られた当時は、「脅えていて、孤独な様子だった」「コンスタントなケアが必要だった」というほどの状態だったというマリーだが、現在は“言語問題”を除けば、「健康で、動物園での生活を楽しんでいる」という。
 
ジャスティン・ビーバーは無責任な飼い主? 元愛犬の扱いをめぐり物議(2017年1月5日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、またも「無責任な飼い主」として批判されている。 昨年8月、ジャスティンが「トッド」というチャウチャウの子犬を飼いはじめたことは、ファンの記憶にもまだ新しい。しかし米...
ジャスティン・ビーバーがクローゼットを大公開! 愛犬の○○まで、ブラックユーモアを交えつつご紹介[動画](2016年5月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、上半身裸のままクローゼットを公開。ブラックジョークや、愛犬の○○など、さまざまな意味で見応えたっぷりの内容となっている。 ジャスティンは5月24日朝、「グッ...
ジャスティン・ビーバーの「再びサルをペットにしたい」発言に動物愛護団体が猛反発! 「バカな行いを繰り返さないで」(2016年2月22日)
歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、再び「サルをペットにしたい」と望んでいるという。ところが以前、飼っていたサルを手放した経緯から、動物愛護団体の猛反発を食らっているという。 かつてサルのマリー...
ジャスティン・ビーバー父、飼い犬に激怒し2階の窓から投げ捨て! あとはトレーナーに預けっぱなし!?(2014年12月2日)
税関で取り上げられたペットのサルを、迎えにこないまま結局手放すなど、あまりペットとの縁がないジャスティン・ビーバー(20)。今回はジャスティンの実父ジェレミーが、トレーナーに犬を預けたまま、迎えにこな...
ジャスティン・ビーバーがまたもやサル騒動! プライベートジェットを長時間待たせる(2013年6月24日)
ジャスティン・ビーバー(19)が、プライベートジェットの離陸時刻に大幅に遅れて現れた。果たしてこの大遅刻の理由とは・・・ ジャスティンは今月21日、滞在先のマイアミから、自宅のあるカリフォルニアまで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ