Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイソン・デルーロ、安全上の理由からコンサートを中止に! 残念がるファンのため、バルコニーから生歌特別披露[動画]

2018年10月29日
ジェイソン・デルーロジェイソン・デルーロ
@jasonderulo / Instagram
ジェイソン・デルーロ(29)が、安全上の理由からコンサートを中止にした。

ジェイソン・デルーロは、10月25日、チェコ・プラハにて公演を予定していた。しかしステージに欠陥があるとして、当日会場入り後に中止を決定。ツアーマネージャーから「デルーロ本人、ダンサー、ファンの安全に懸念がある」との進言を受け、中止を決定した。デルーロはこのやり取りを、自身のインスタグラムに公開している。

このニュースを伝えた米TMZによれば、一部のファンにこの決定は理解されず、怒りを買う結果に。ジェイソン・デルーロは彼らファンのため、会場のバルコニーから、いくつかの楽曲を歌唱。マイクのみで、公演で披露する予定だったセットリストほぼすべてを歌い上げたという。デルーロはこのときの動画をインスタグラムに公開し、リスケジュールを約束。「昨晩は忘れられない夜になった」と述べている。



その一方で、会場側は今回のツアー中止に際し、法的措置を考えていると報じられている。
 
ジャスティン・ティンバーレイク、声帯異常によりドクターストップ! コンサート延期を発表(2018年10月25日)
人気歌手ジャスティン・ティンバーレイク(37)が、医師の指示によりコンサートの延期を発表した。 ジャスティン・ティンバーレイクは、10月24日、米ニューヨーク、マディソン・スクエア・ガーデンでのコン...
ジョニー・デップ息子に、「健康上の深刻な問題」? 母親ヴァネッサ・パラディがイベント出席を中止に(2018年6月28日)
ジョニー・デップ(55)と、ヴァネッサ・パラディ(45)の息子ジャック(16)に、「健康上の深刻な問題」が生じていると報じられた。 一連の報道は、ヴァネッサ・パラディが6月26日に予定されていた、最...
カミラ・カベロ、アワードでのパフォーマンス直後に体調を崩して病院へ! 「追い込みすぎた」と猛反省(2018年5月22日)
カミラ・カベロ(21)が、「ビルボード・ミュージック・アワード2018」でのパフォーマンス後に体調を崩し、病院へ向かい診察を受けていたことを明かした。 カミラ・カベロは、現地時間5月20日に行われた...
ヒューイ・ルイス、年内に予定されていたすべての公演中止を発表! 「聴覚をほとんど失った」ことを明らかに(2018年4月16日)
「ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース」のフロントマン ヒューイ・ルイス(67)が、聴覚喪失を理由に年内に予定されていた公演すべての中止を発表した。 ヒューイ・ルイスはSNSを通じて発表した声明の中で、「...
「シルク・ドゥ・ソレイユ」公演中の落下事故で団員が死亡 創設史上2人目の悲劇(2018年3月19日)
カナダ発のエンターテイメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の団員が、公演中に事故死した。 世界各地で様々な公演を開催している「シルク・ドゥ・ソレイユ」だが、今回の事故が起きたのは、米フロリダ州タンパ...
フィフス・ハーモニー、豪ツアー中止を発表! ファンは解散を心配(2018年2月15日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が2018年のオーストラリアを周るツアーを中止すると発表した。プロモーターのTEGライブによると、スケジュールの理由によるものだという。 当初、「フィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ