Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

【追っかけレポ】初来日したリトル・ミックスが、さっそく原宿に観光へ! お買い物&猫カフェへもGO

2013年9月12日
リトル・ミックスリトル・ミックス
9月11日(水)に初来日を果たした英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」。大勢のファンから空港であたたかい出迎えを受けたメンバーは早速、日本のファッションのトレンド発信地でショッピングを楽しんだようだ。

「どうしても買い物に行きたい!!」というリトル・ミックスたっての希望で、メンバーは日本到着後、すぐに原宿へ。竹下通りからラフォーレまでの道を練り歩いたメンバーは、WEGO(古着屋)に入ると、長い時間をかけて買い物を開始。

同店では、レイ・アンがスウェット生地のロングスカートを購入したり、はたまたペリーはマネキンコーディネート買いで全身を一式購入。とりわけ洋服を買っていたのはジェシーだったとか。

ファンと記念撮影ファンと記念撮影
ラフォーレでも2つほど店をまわったメンバーは服や雑貨を購入。買い物に熱中するメンバーだが、やっぱり一番大切なのはミキサーズ(リトル・ミックスファンの通称)のよう。常時ついてくるファンに笑顔で手をふったり、写真を撮ったり、サインをしたりというファンサービスを行い、日本のファンとの束の間の交流を楽しんだ。

ラフォーレのあとは、タワーレコード渋谷店に行き、自分たちのCDがどのようにディスプレイされているのかを見に行ったメンバーたち。レディー・ガガの隣でフューチャーされていたことに非常に喜んでいたそう。

ディスプレイにサインをし、一通り写真を撮った後、なんとジェイド、ペリー、レイ・アンは、それぞれ2~3枚ずつ国内盤(輸入盤も)を購入。「日本盤はUKにないからお母さんに買って帰る!!」とのことだ。

タワーレコード渋谷店に立ち寄った後、レイ・アン、ペリー、ジェイドは猫カフェへ。特に楽しみにしていたというペリーはかわいい猫ちゃんとのふれあいに興奮しきりの様子だったそう。

ジェイドのネイルジェイドのネイル
猫カフェに行ったあとは、ジェイドとペリーはネイル・サロンへ。ペリーは黒字に紫ベースの3Dフラワーをつけたデザイン、ジェイドは赤ベースに一本ずつ大好きなミニー・マウスのアートを乗せたデザインのネイルを施してもらったそうで、「UKのサロンと全然違う」「細かくて凄い」と、とても満足していたようだ。

リトル・ミックスは、9月12日(木)~9月14日(土)の3日間、デビューアルバム「DNA」のプロモーションを行う予定。12日(木)には都内にて初来日プレミア・イベント「JP Mixers Union ~with LITTLE MIX!~」を行うことが決まっており、その模様は当日18:30頃より「Ustream」にて生中継される。

さらに、翌13日(金)には音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演が決定している。

■リリース情報

DNA(期間生産限定盤)
DNA(期間生産限定盤)
posted with amazlet at 13.08.20
リトル・ミックス
SMJ (2013-08-21)
売り上げランキング: 265

※発売中

◆DNA(期間生産限定盤) 価格: 1,890円(税込)


英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が初来日! メンバーもファンも大コーフン(2013年9月11日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が9月11日(水)朝9時すぎに成田空...
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」、日本ファンたちが作った渾身のリリック・ビデオが公開(2013年9月6日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が大好きな日本のファンら制作によるリ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ