Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

レディー・ガガ、Mステで披露した“アニメメイク”のメイキング公開! きゃりーぱみゅぱみゅとの2ショットも

2013年12月2日
アニメメイクのレディー・ガガアニメメイクのレディー・ガガ
レディー・ガガのインスタグラムより
現在、最新アルバム「アートポップ」PRのため、来日している歌手のレディー・ガガ(27)。先日、日本で出演した音楽番組「ミュージック・ステーション」には、“アニメ風”メイクで登場。観衆の度肝を抜いた。

かねてより「日本大好き!」を公言しているガガ様。以前にも披露したことのある、まぶたにアニメ風の大きな目を描いたメイクは、本人的にもお気に入り? このメイクの作り方を、インスタグラムで公開した。



一方で番組冒頭には、まったく別の衣装で登場していたガガ。パンツは日本人デザイナー、山本寛斎ブランドのもの。このチョイスに関して、山本寛斎本人が、自身のフェイスブックで「アートとポップの素晴らしいコラボレーション」と絶賛している。



また、番組でガガと共演した、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)も、ガガとの2ショットを公開。奇しくもピンクの巨大リボンがお揃いだ。




ガガ自身は「1日でウィッグを変えた記録を更新したわ」と、少々お疲れ気味の顔をアップ。別のショットでは「スケジュールがクレイジー」と、多少息切れする様子も見せているが、「自分自身をようやく取り戻したわ、いい気分よ」、「人生は、ひとつの帽子だけをかぶっているには短すぎる」と述べているだけあり、充実した日々を送っていることは間違いないようだ。




来日中のレディー・ガガ、記者会見で二度目のチャリティーオークション開催を発表! 世界に2つしかない“貝殻キティ”を出展へ(2013年12月1日)
新アルバム「アートポップ」を引っさげ、約1年半ぶり7度目の来日を果たした歌姫レデ...
レディー・ガガ、日本のファンからのプレゼントで“アートポップ”な衣装やMVを制作! 感謝祭はうどんでお祝い(2013年11月29日)
現在、日本に滞在中の世界的歌手レディー・ガガ(27)。今夜に予定される音楽番組「...
来日中のレディー・ガガ、11/29の「Mステ」出演に続き12/2に「スマスマ」出演決定(2013年11月28日)
現在来日中の人気歌手レディー・ガガ(27)が、12月2日(月)に放送される「SM...
来日中のレディー・ガガ、感動で号泣する日本のファンの動画を「これがアートポップ」と大絶賛(2013年11月27日)
かねてから親日派として知られる歌手のレディー・ガガ(27)が、日本で最新アルバム...
親日家レディー・ガガ、奇抜な丸メガネ&超厚底ピンヒールで来日!空港に集まった500人のリトルモンスターに「アイシテマス!」(2013年11月26日)
アメリカが誇る歌姫レディー・ガガ(27)が、新作アルバム「アートポップ」のプロモ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ