Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」スパイス・ガールズのトリビュートを計画中!? 番組クリエイターが意味深写真を公開[ネタバレ]

2013年3月1日
「glee」キティ役ベッカ・トビン「glee」キティ役ベッカ・トビン
Twitterより
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレがあります。

アメリカでシーズン4が放送中の人気海外ドラマ「「glee/グリー」で、90年代後半に一世を風靡したガールズバンド、スパイス・ガールズのトリビュートが放送されるようだ。

「glee」クリエイターのライアン・マーフィーは2月26日、ツイッター上で「あなたの生活をスパイスアップしよう」というコメントとともに、キティ・ワイルド役を演じているベッカ・トビンがキラキラと光るイギリス国家のミニドレスを着ている写真を公開。

はっきりと公言しているわけではないものの、イギリス国旗のコスチュームはスパイス・ガールズのリーダー、ジンジャー・スパイス(ジェリ・ハリウェル)のトレードマークだったことから、複数の米芸能メディアでは「glee」でスパイス・ガールズのトリビュート・エピソードが放送される可能性が高いと報じている。

スパイス・ガールズは、、1996年にデビューしたイギリス出身の女性グループ。デビッド・ベッカムの妻ヴィクトリア・ベッカムら女性5人で構成されている。

2001年に活動を停止したが、2012年に開催されたロンドン五輪で再結成し、閉幕式では久々のパフォーマンスを披露した。

本当に「glee」でトリビュートが放送されるとしたら、どのようなカバー曲が披露されるのか、今から楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ