Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズまた年上狙いか? デートのお相手はあの大御所ミュージシャンの娘

2013年4月27日
イギリスの大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、イギリスの大御所ミュージシャン、ロッド・スチュワートの娘に興味があるのではないかと米PerezHiltonほか複数のメディアが伝えている。

今回ハリーの恋のお相手だと伝えられているのは、ロッド・スチュワートの娘、キンバリー・スチュワート。年齢は33歳。19歳のハリーとは14歳差である。

バケーションでロスを訪れているハリーは、キンバリーと、ロッド・スチュワート夫妻と共に、4人でウェストハリウッドのレストランで夕食を共にしていたとのこと。レストランの関係者によると、ハリーとキンバリーの2人は、食事の最中ずっといちゃついていたという。

昨年末からテイラー・スウィフトとの恋愛劇が連日タブロイド紙を騒がせたハリーだが、キンバリーの方も、2011年には俳優のベニチオ・デル・トロ(映画「トラフィック」)との間の子を出産したことを発表し話題になった。

年上女性に目がないと言われるハリー。果たしてキンバリーとは熱愛に発展するだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ