Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、セレブハンターは卒業? 「次のカレは普通がいい」!?

2013年7月29日
これまで数多くのイケメンセレブと付き合い、別れるたびに“超”リアルな失恋ソングをしたため、世界中の女子の心をわしづかみにしてきた歌手テイラー・スウィフト(23)。だが今度からはそのスタイルが変わるかも!?

これまで歌手ジョン・メイヤーや、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズら、数多くのセレブと交際してきたテイラー。今月4日の独立記念日には、人気海外ドラマ「クリミナル・マインド」のマシュー・グレイ・ギュブラーとの新ロマンスが流れかけたが、しかし米Perezhiltonによれば、現在のテイラーは、もっと“普通”な彼氏を求めているようだ。関係者が語っている。

「テイラーは古風なデートをしたがっていて、彼女を幸せにできる“本当の男”を探しています。相手が有名か、そうでないかにかかわらずね」

関係者によると、テイラーは“ハリウッド・ガイ”に見切りをつけつつあるようだ。

「テイラーは焦点を、ハリウッドの有名人たちから、もっと普通で地に足の着いた男性へ移しました」

テイラーが恋人に求める条件は、「安定感」と「愛されていると感じさせること」、そして「(テイラーを)利用しないこと」だそうだ。

すでに富も名声も、充分すぎるほど手にしているテイラー。そんな彼女を支えるのは、並大抵の男性では難しそうだが・・・

果たして歌姫の理想に沿う王子様は、どこかに存在するのだろうか?


テイラー・スウィフトに新たな恋の予感?「クリマイ」の人気俳優と独立記念日を過ごす!?(2013年7月8日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、独立記念日の日に人気海外ドラマ「クリミナル・マ...


テイラー・スウィフトの恋愛をからかうTシャツを発表したデザイナーに対しファンがまたもや激怒(2013年7月17日)
先日、アパレルブランドの「アバクロ」が人気歌姫テイラー・スウィフトの恋愛遍歴を揶...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ