Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」ジェニー・ガースが新ドラマ出演を急遽キャンセル

2008年4月17日
人気青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」でケリー・テイラー役を演じたジェニー・ガースが、出演予定だった新コメディ番組を急遽降板したことが明らかになった。

米Hollywood Reporterによると、ジェニーはアメリカ現地時間4月14日に行われた米CBSネットワークの新コメディ「My Best Friend’s Girl」パイロット版の台本読みに出席した後、降板を発表したとのこと。予想外の番組降板となったが、プロデューサーと話し合い、お互い納得した上で決定したという。ジェニーが演じる予定だった役は、数多くの人気カナダ・ドラマに出演しているクリスティン・ブースが演じることもすでに決定しているとのことだ。

ジェニーが急遽降板したのは、米CWネットワークで放送される予定の「ビバリーヒルズ高校・青春白書」スピンオフに、ファッション・デザイン教師として出演する依頼を受けたからだと報じている米メディアが多く、今後の動きに注目が集まっている。

ジェニーは「ビバヒル」終了後もテレビを中心に活動しており、人気ドラマ「恋するマンハッタン」にも出演。昨年はリアリティー・ダンス・コンテスト番組「Dancing With the Stars」に出演しベスト4にランクインするなど大健闘した。降板が決定したドラマではメイン・キャラクターとして重要な役を演じる予定であった。