Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせセレブのキム・カーダシアンとカニエ・ウェストがついに結婚!イタリアの地で愛を誓うもビヨンセ&ジェイ・Z夫妻は欠席

2014年5月26日
米PEOPLEより
お騒がせカップルのキム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)が現地5月24日、イタリア・フィレンツェで結婚式を挙げた。

米PEOPLEによると、キムとカニエの2人はフィレンツェにある16世紀に建てられた歴史ある建物「Forte di Belvedere」で式を執り行ったという。

式当日のキムのウェディングドレスはジバンシィのリカルド・ティッシが手掛けた、レースのロングスリーブのオートクチュールのガウンだった。

会場には2人の生後11か月になる娘ノースちゃんを含むカーダシアン一家およびカニエの家族、ラッパーのコモン、ロビン・アンティン、マジシャンのデヴィット・ブレイン、「それでも夜は明ける」のスティーヴ・マックイーン監督らが出席。イタリアの歌手アンドレア・ボッチェリなどがパフォーマンスをしたようだ。

なお、キムの弟ロブは式を欠席。また、カニエの親友であるラッパーのジェイ・Zと妻ビヨンセも式を欠席した。なお、ビヨンセは、自身のインスタグラムにキム、カニエ、ノースちゃんの雑誌「Vogue」のフォトシュートを投稿。「2人のこれからの末永く続く無条件の愛を祈ります。この美しい家族に神のご加護があらんことを」とキャプションに書き、2人の結婚を祝福している。



関係者によると式は「キムにとっておとぎ話のお姫様のようなもの」となったと同メディアは伝えており、同関係者は「カニエが細かなディテールまでこだわって考え抜いた」と明かしている。

結婚式の前にはフランス・パリのヴェルサイユ宮殿パーティを行ったキムとカニエ。2人の大好きな歌手のラナ・デル・レイを招くなど、一生に一度の結婚式を大いに楽しんだようだ。

フランス・パリでバチェロレッテ・パーティーを行うキムと友人たち↓





お騒がせセレブカップル結婚に向けてまっしぐら! カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚式の日取りが決まる(2014年3月6日)
お騒がせセレブカップル、カニエ・ウェスト(36)とキム・カーダシアン(33)の結婚式の日取りが決まったと、米Us Wee...
ジェイ・Z、キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの結婚式出席を粋なギフトでお報せ! 100万円のサプライズの中身は?(2014年5月15日)
近々結婚式を挙げる予定だとされている、“お騒がせセレブ”キム・カーダシアン(33)と、ラッパーのカニエ・ウェスト(36)...
カニエ・ウェスト、面会を断ったルイ・ヴィトンに激怒し不買を呼びかける! カーダシアン家の低評価にも憤慨(2013年11月27日)
婚約者のキム・カーダシアンを出演させた「Bound 2」のMVが賛否両論となっている人気ラッパーで音楽プロデューサーのカ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ