Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、マイリー・サイラスら若手セレブとの比較にウンザリ! 「私は私、ほかの人と比べないで」

2014年7月10日
米人気歌手のアリアナ・グランデが、若手セレブと度々比較されることについて、「ウンザリ」だと発言。最近受けたインタビューの中で、「人は人、自分は自分」だということを主張している。

アリアナは、英Daily Starに対し、複雑な心情を吐露。同じく音楽界で活躍しているマイリー・サイラスを引き合いに出し、セレブと比較されることについて、自分なりの見解を述べている。

「この業界では、他の子と比べられることが良くあるけど、はっきりいってウンザリだわ。私は『マイリーはこんなことをやっている、よし私も同じことをしなきゃ』なんて思ってないもの。私たちは、自分たちがやるべきことをがんばっている最中なの。自分たちの力で成功するためにね」

アリアナは以前、自身と同じく、子供向けのテレビ番組に出演し、キャリアを築いた女優兼歌手セレーナ・ゴメスと比較された際、彼女のキャリアの成功には惜しみない賛辞を贈ったが、比較されることについては、不快感を示していた。

「私たちはどちらも、子供向けのテレビ番組から(キャリアを)スタートしたわ。同じことを共有していると思う。私たちはどっちも音楽をやっているし・・。ただ、私たちのサウンドを比較すれば、あまり似ていないってことがわかると思うの」

「彼女はこれまで信じられないぐらいの成功を収めてきているわ。私も彼女ぐらい成功できたらラッキーでしょうね」
 
マライア・キャリー、新星歌姫アリアナ・グランデが“ヤング・マライア”と呼ばれることに不快感!? 「私だってまだ若いわ」(2014年2月13日)
アメリカが誇るディーヴァ、マライア・キャリー(43)は、今後の活躍が期待されてい...
オースティン・マホーン、先輩ジャスティン・ビーバーと比べられることは「超メーワク」!?「僕がどんな人か勝手に決めつけないで!」(2014年6月6日)
米新人歌手のオースティン・マホーンが、先輩歌手であるジャスティン・ビーバーと度々...
大注目のヤングセレブ ベラ・ソーン、先輩のマイリーやセレーナと比較されることについて「私は私、どうでもいい」とキッパリ断言(2014年5月26日)
米ディズニーチャンネルのドラマ「シェキラ!」でゼンデイヤ(ロッキー役・17歳)と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ