Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、元カレたちとの赤裸々なセックス遍歴をつづった日記が盗まれ大パニック

2014年10月6日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
人気歌手マイリー・サイラス(21)が、個人的な日記を盗まれパニックに陥っているようだと、Heat誌が報じている。いかなる批判やゴシップ記事に動じない歌姫がなぜ取り乱しているかというと・・。

Heat誌が報じたところによると、マイリーはリアム・ヘムズワースやニック・ジョナス、ジャスティン・ガストンなど、かつて交際していた恋人のエピソードが鮮明に記してある日記を紛失してしまったのだとか。

「彼女は長い間日記をつけていました。(日記には)これまでの性交体験や、誰が一番キスがうまいかなどが詳細につづられています」

先週、長年に渡ってつけていた“秘密の性的日記”がいつも置いてある場所にないことに気付いたマイリーは、慌てて家中をくまなく探したというが、結局日記は見つからなかったそう。同誌によれば、マイリーは日記がほかの人の手に渡ることを恐れているという。

「マイリーはパニックになっています。あの日記が世に出ることは、マイリーにとって屈辱以外の何ものでもありません」

A級セレブとして人気を博すマイリーの日記の在り処とは・・? マイリーにとって眠れない日々が続きそうだ。
 
エド・シーラン、再び自らマイリー・サイラスとの不仲説について言及! 「悪いのはアルコール、お酒のせい」(2014年9月12日)
歌手マイリー・サイラス(21)との間に沸き立つ不仲説で、世間を賑わせているエド・...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースと密会!? 婚約破棄からおよそ1年、高まる復縁への可能性(2014年9月11日)
昨年9月、およそ1年4か月にわたる婚約関係を解消した、歌手のマイリー・サイラス(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ