Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【VMA 2015】ニッキー・ミナージュがマイリー・サイラスに本番生放送中に突如罵声を浴びせ、会場凍り付く[動画あり]

2015年9月1日
ニッキー・ミナージュ(左)と、マイリー・サイラスニッキー・ミナージュ(左)と、マイリー・サイラス
WENN.com
現地時間8月30日、米ロサンゼルスでMTV主催の音楽アワード「2015 MTV Video Music Awards(VMA)」が開催された。そこでニッキー・ミナージュが、受賞スピーチでステージに上がった際、ホストを務めるマイリー・サイラスを「ビッチ」と呼び、観客の前でケンカを売ったことが話題になっている。sugarscape.comなどが伝えている。

先日、米ニューヨーク・タイムズ紙のインタビューに応じたマイリー。テイラー・スウィフトとニッキー・ミナージュがツイッターでバトルをしたことについて聞かれ「すごくニッキーらしいわよね。彼女を知っているなら、彼女はそんなに優しくないって知ってるでしょ。あまり思いやりがないのよね」と、ニッキーの性格に問題がある答え方をした。


それに腹が立ったのか、今回のVMAで最優秀ヒップホップビデオ賞を受賞したニッキーは、受賞スピーチの終わりに「では、この前メディアに私について色々言った、このビッチの話に戻りましょうか。どうマイリー?」と、大勢の観客の前でマイリーに言い放ったのだ。

【動画】マイリー・サイラスを「ビッチ!」と言い放つニッキー・ミナージュ(1分16秒辺り)


ニッキーに「ビッチ」と言われ、固まってしまうマイリー。


ニッキーの怒りを込めた言い方と怒った表情に、会場は一気に不穏な雰囲気に。それに対しホストのマイリーは「ねえ、私たちってこの業界で色々なインタビューを受けて、好き勝手書かれてしまうのをわかっているでしょ。おめでとうニッキー」と返事し、次の賞に移ろうとした。

このマイリーのかわし方にニッキーはさらに怒り心頭。今度はマイクを通さなかったが、マイリーを指さし再び「ビッチ!」と言い放った。

ヤラセなのではないかという話もあったが、どうやら台本にはない本気のやりとりだったようだ。今後2人はどうなってしまうのか、このバトルの行方やいかに…。
 
【VMA 2015】ひと悶着あったテイラー・スウィフト&ニッキー・ミナージュ、因縁(?)の「VMA」でステージ共演(2015年8月31日)
現地時間8月30日に開催された米MTV主催の音楽授賞式「2015 MTV Vid...
【VMA 2015】カニエ・ウェスト、まさかの米大統領選出馬を表明(2015年8月31日)
8月30日にアメリカで行われた「MTV・ビデオ・ミュージック・アワーズ 2015...
【VMA 2015】テイラー・スウィフト、あの「バッド・ブラッド」MVを再現!? ステージ裏は「女子会」状態(2015年8月31日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、現地時間8月30日に開催された、米MTV主催の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ