Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、ケンダル・ジェンナーの誕生会で鉢合わせ?! 同じレストランで目撃されるも真相は…

2015年11月5日
同じ店で撮られた、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー同じ店で撮られた、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー
米HollywoodLifeより
先日、破局した現在も、元恋人セレーナ・ゴメス(23)を「愛している」と明言したジャスティン・ビーバー(21)。話題の元カップルが、いきなり鉢合わせしたのではないかとニュースになっている。

ふたりの対面が予想されていたのは、共通の友人ケンダル・ジェンナー(20)が、11月2日に開催した誕生日パーティ。米HollywoodLifeによると、別々にではあるものの、実際にふたりはパーティ会場となったレストランに現れたそう。しかしセレーナとジャスティンが、この日、ゆっくり一緒に過ごすことはなかったようだ。

同メディアにセレーナの代理人が話したところによると、「セレーナはパーティに出席していない」という。しかしレストランにいたことは事実のようで、早目にその場を離れたということのようだ。

一方のジャスティンは、ケンダルを祝うためパーティにも出席していったようで、彼女を含む、カーダシアン家の面々と撮った写真をインスタグラムに投稿。「ハッピーバースデー」とメッセージを送っている。

What a beautiful family inside and out happy birthday Ken

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 -


 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスのことを「まだ愛してる」と明言! 新アルバム「パーパス」のうち、3曲は彼女の歌(2015年11月4日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)のことを...
セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティン・ビーバーとの破局に怒り狂っていたことを告白(2015年10月13日)
現在、新作アルバム「リバイバル」のプロモーションで大忙しのセレーナ・ゴメスが、元...
ジャスティン・ビーバー、青春時代の一番の思い出は「セレーナ・ゴメスとの交際」(2015年10月7日)
近頃、インタビューを通じ、セレーナ・ゴメスとの交際時代について語っているジャステ...
カイリー・ジェンナー、誕生日パーティでセレーナ・ゴメスと和解を希望! テイラー、ジャスティンもまじえて「みんなと仲良くしたい」(2015年8月5日)
8月10日に、18歳の誕生日を迎えるカイリー・ジェンナー。予定されているという大...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ