Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの子を妊娠中のブリアナさん、出産前の不安を吐露?

2015年12月24日
ルイ・トムリンソンとブリアナさんルイ・トムリンソンとブリアナさん
英The Sunより
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの子供を妊娠中のブリアナ・ユングワースさんが、出産前の不安を吐露したと報じられた。

ロサンゼルス在住のスタイリストであるブリアナさんは、今年5月にルイの子供を妊娠。8月に、ルイ本人が報道を認める発言をした。

来年1月下旬か2月初旬が出産予定日だと伝えられているブリアナさん。これまで沈黙を貫いてきた彼女だったが、出産を目前に控え、そして子供の父親であるルイの米女優との交際のウワサが報じられた今、想いの内を明かしたようだ。

英The Sunによると、彼女は自身のインスタグラムアカウント(非公開設定)に、あるビデオブロガーが公開した12分の動画リンクを投稿。その動画には、「私が血の通った人間だと思わない人が大勢いるみたい。悲しいときは泣くし、ケガをしたら血だって出るわ。私だって本物の人間だもの」と話すビデオブロガーが映っていたという。

ブリアナさんはその投稿にコメント。「これをみんなにシェアしなくちゃって思ったの。だってジャクリン(ビデオブロガー)がビデオ内で話したことが、すごく共感できるものだったし、重要だと思ったから」と書いていたとのこと。

英Dailymailは、今回のブリアナさんの行動から、「出産を目前に控えたブリアナさんが、大変な時間を過ごしていると想像できる」と報道している。
 
「ワン・ダイレクション」のルイ、来年生まれてくる自分の赤ん坊は英国で育てることを熱望(2015年12月1日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)は、“...
「ワン・ダイレクション」ルイの子を妊娠中のブリアナさんが、ルイの家族とショッピング! 出産は来年早々か(2015年11月30日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの子供を妊娠中と...
「ワン・ダイレクション」ルイ、赤ちゃんの性別が女の子であることが判明(2015年10月15日)
来春、父親になる予定の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トム...
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン、パーティーに乱入! スマホとパスポートを置き忘れるという大失態(2015年12月24日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(23)が先週末、熱愛...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、ウワサの女優と交際中!? イチャツキ写真が次々と登場(2015年12月22日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンと、TVドラマ「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ