Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースと再び同居開始!?

2016年1月20日
マイリー・サイラス(左)とリアム・ヘムズワース(右)マイリー・サイラス(左)とリアム・ヘムズワース(右)
WENN.com
米歌手のマイリー・サイラス(23)が、元婚約者で豪俳優のリアム・ヘムズワースと再び同居したと報じられ、復縁の噂に拍車がかかっている。

マイリーは「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られるリアムがプロポーズした1年後の2013年に婚約を解消したが、最近はリアムの母国オーストラリアで一緒に休暇をすごしており、復縁したという見方が広がっている。

今月にはゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーでキスをする姿を目撃されたほか、マイリーは17日、ロサンゼルスからニューヨークに降り立った際、かつての婚約指輪とみられる指輪を身につけていたことから、行き詰まっていた結婚の計画が復活したという噂もささやかれている。

さらにここへ来て、マイリーが友人らの手を借り、カリフォルニア州マリブにあるリアムの自宅に引っ越しトラックから荷物を運び込む様子を撮影した写真を米芸能情報サイト「TMZ」が入手。2人が人生を共に歩む決意を再び固めたという噂に拍車がかかっている。

TMZは情報筋の話として、マイリーは1週間にわたる引っ越しを先週末に終えたと伝えている。2人は復縁報道についてコメントしていないが、マイリーは18日、左手を胸にあてる画像をInstagramに投稿し、その薬指にはめた指輪を隠そうともしていない。

マイリー・サイラス、元婚約者リアム・へムズワースと復縁確実!? 左手薬指にダイヤの指輪をはめた写真を投稿(2016年1月19日)
人気歌手マイリー・サイラスが、左手薬指に大きなダイヤの指輪をはめている写真を公開した。この指輪が、元婚約者で俳優のリアム・へムズワースがプレゼントした婚約指輪なのではないか、二人はやはり復縁したのでは...

マイリーとリアムは2009年、映画「ラスト・ソング」の撮影を通じて知り合い、リアムは2012年6月にプロポーズした。リアムは最近、マイリーへの愛情は今後も変わらないと認めている。

「人は好きになる人を好きになるものさ」とリアムはMen’s Fitness誌で語っている。「選ぶことなんてできない。中にはちょっとした荷物を持ち込んでくる人もいるかもしれないけど…」

「僕たちは5年間も付き合っていた。そういう気持ちは変わることがないよ。でも、それは本物だったという証明でもあるから、良いことだと思う。単なる遊びじゃなかった。僕の人生で大事な時期だったし、それはこれからも変わらない」

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの復縁は「念願」だった!? 「そもそも別れたいと思ったことはなかった」(2016年1月20日)
今年に入ってから、元婚約者リアム・ヘムズワース(26)との復縁報道で、世間を騒がせているマイリー・サイラス(23)だが、リアムとの復活愛は念願だった!? マイリーとリアムが婚約を解消したのは、201...
元婚約者リアムとの復縁が噂されるマイリー・サイラス、彼を取り戻せた理由とは・・?(2016年1月19日)
米歌手マイリー・サイラス(23)が、婚約を解消した豪俳優リアム・ヘムズワース(25)を取り戻すことができたのは、ワイルドさを抑えたことが勝因だったようだ。 マイリーがタブロイドメディアの常連となった...
復縁説は本当? マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとキス目撃される(2016年1月15日)
人気歌手でお騒がせセレブとしても知られているマイリー・サイラスが、元婚約者のリアム・ヘムズワースと、ゴールデン・グローブのパーティで、キスしたり手を繋いだりしていたと伝えられている。 マイリーは映画...
マイリー・サイラス&元婚約者リアム、数か月前から連絡を取り合っていた! “友達以上恋人未満”の関係から抜け出し、復縁する日も近い?(2016年1月7日)
年明けの1月2日に、オーストラリアの夏フェスFalls Festivalで口づけを交わしているのを目撃され、ロマンスの再燃かとすっかり話題になっている歌手マイリー・サイラスと俳優リアム・ヘムズワース。...
マイリー・サイラス、予定されていたコンサートをキャンセル! 復縁が噂される元婚約者と一緒にいたかったから?(2016年1月7日)
新年早々、元婚約者リアム・ヘムズワースとの復縁のウワサが報じられた人気歌手マイリー・サイラスが、米ロサンゼルスで予定されていたコンサートを直前にキャンセル。リアムと一緒に過ごすためではないかと伝えられ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ