Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、生まれたばかりの息子と新恋人の対面を熱望!?

2016年2月9日
ルイ・トムリンソン(左)と新恋人ダニエル・キャンベル(右)ルイ・トムリンソン(左)と新恋人ダニエル・キャンベル(右)
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)が、生まれたばかりの息子を新恋人に紹介したがっているが、その母親はあまり気が進まないようだ。

ルイの親友でロサンゼルスを拠点に活動するスタイリストのブリアナ・ヤングワースは1月、フレディー君を出産した。ルイとブリアナの間には恋愛関係がなかったものの、ルイは育児に積極的に関わると心に決めており、出産後に病院から荷物を運び出す手助けをする姿を目撃されている。

しかしルイは人生を大きく変える時期にありながらも、米女優のダニエル・キャンベルとの熱愛が報じられており、新恋人である彼女にフレディー君を会わせたいと思っているようだ。

「ルイはダニエルに近いうちにフレディーと会ってほしいと心から思っているんだ。でもブリアナはあまり乗り気じゃない。ダニエルが息子の人生に関わることに心の準備ができていないからだ」とある事情通は英Closer誌に語っている。「ダニエルは自分が締め出されたと感じていて、ルイは2人の仲を取り持とうとしている。かなり張り詰めた状況だ」

一方、ブリアナの家族は、ルイが毎月提供する約1万ポンド(約170万円)の養育費に不満を感じているとも言われている。このため、3人の間で緊張が高まっているとみられているが、ルイにはフレディー君をダニエルに会わせる計画で後に引くつもりはないようだ。

ルイは先日、息子のそばにいられるよう、ロサンゼルスに居を構えている。別の事情通によると、ルイは今年、少なくとも半年は活動の拠点をアメリカに置きたいと思っているという。

フレディー君の誕生はまさに良いタイミングで起きている。ワン・ダイレクションは、ゼイン・マリクが昨年3月に脱退して以来、初となるアルバム「メイド・イン・ザ・A.M.」をリリースした後で活動休止に入った。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、自分の息子を見に来ようとしないメンバーたちに不満!?(2016年2月8日)
1月に息子フレディくんが誕生した英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン。出産からすでに数週間が経っているにも関わらず、メンバーたちは見舞いに訪れていないのだそうだ。 米Ho...
「ワン・ダイレクション」ルイ息子を生んだブリアナさん、ファンからの悪質な嫌がらせに法的手段を検討中! 脅迫やハッキング、電話攻撃まで…(2016年2月8日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの息子を出産したブリアナ・ヤングワースさんが、悪質なファンに対して法的手段を検討しているという。 未婚の母ブリアナさんは、1月にルイの...
1Dルイの息子を生んだブリアナ・ユングワース、ルイの新恋人の存在に複雑な思い!?(2016年2月5日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの息子を先月誕生出産したブリアナ・ヤングワースが、ルイの新恋人で女優のダニエル・キャンベルに激しい嫉妬心を抱いていると報じられている。 ...
新米パパのルイ・トムリンソン、現恋人ダニエル・キャンベルの誕生日をお祝い! 堂々の手つなぎショットで交際宣言?[画像アリ](2016年2月3日)
1月22日に第一子を迎えた英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンが、現恋人で女優のダニエル・キャンベルの誕生日を祝福した。英Daily Mail紙が伝えている。 現地時間2...
「ワン・ダイレクション」ルイ、誕生した息子の写真を初公開! 正式な名前も発表[写真あり](2016年1月28日)
先日息子が誕生した、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、ついにその息子との2ショット写真を初公開した。 ルイはツイッターに「僕の小さな子、フレディーだよ」と、誕生し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ