Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーの元夫ラッセル・ブランド、恋人が妊娠して初めてパパに

2016年5月11日
(左)ラッセル・ブランド、ケイティ・ペリー(左)ラッセル・ブランド、ケイティ・ペリー
WENN.com
英コメディアンのラッセル・ブランド(40)に、初めて子どもができることが分かった。

ラッセルはここ数年、女たらしの悪名で知られていたが、ここへ来て腰を落ち着けることにしたようだ。現在交際中のローラ・ギャラチャー(27)が妊娠5ヶ月目に入ったと報じられている。

英The Sun紙によると、ラッセルは初めて父親になることに「決意を固めて」いるという。

「ラッセルはこれまで、世界最高の美女たちと浮名を流してきたかもしれないが、今ではローラと、父になることの2つがすべてだ」とある事情通は同紙に語っている。「ラッセルは腹をくくっている。親友のほとんどには子どもができて、自分も家族をすごくほしがっていた。彼とローラは親になることに大喜びしている。家族や親友には嬉しいニュースを伝えているよ」

「寝取られ男のラブ♂バカンス」などの映画にも出演しているラッセルと、英テレビ司会者カースティ・ガラチャーの妹でもあるローラは、数年前からくっついたり別れたりを繰り返していた。2007年に別れ、2009年によりを戻したが、またしても破局。しかし昨年、イタリア・ローマで2人きりの週末をすごし、関係を修復していた。

ローラが妊娠したことで、2人は子どものためにも良い関係を築く決意を固めたようだ。

「半年前から2人で暮らしていて、何とかうまくやっていくと心に誓っているんだ」と事情通はつけ加えた。「2人の人生にとって新たな章になったようなもので、赤ちゃんの名前を話し合うことを含め、お互いに一瞬一瞬を楽しんでいるよ」

ラッセルは2010年から2011年まで米人気歌手のケイティ・ペリーと結婚していたが、2012年に離婚が成立。ラッセルはその後、作家でソーシャライトのジェマイマ・カーンとの交際が噂された。

過去の交際が実を結ぶことはなかったが、ラッセルは家族がほしい気持ちを以前から明かしていた。「子どもを産むにはまだ早いと思っていたケイティとはうまくいかなかったし、ジェマイマとは話し合っていた」事情通は続けた。「でもラッセルはローラと一緒だと、この上なく幸せなんだ」

ラッセルはThe Sunの取材に対し、コメントを辞退している。

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ペリー、元夫ラッセル・ブランドの新作映画で離婚が蒸し返されて大ショック(2015年10月29日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(31)は、元夫で英コメディアンのラッセル・ブランド...
ケイティ・ペリー、離婚後ショックで2週間寝込んだことを告白! 新アルバムで当時の気持ちを曲で表現(2013年10月24日)
ケイティ・ペリー(28)が、前夫でコメディアンのラッセル・ブランド(38)と離婚...
ワン・ダイレクションのゼイン、ケイティー・ペリーの元夫ラッセル・ブランドから“家族計画”に関するアドバイスを受けていた(2014年9月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(21)が、ケイテ...
“妻ケイティ”ってどんな感じ? ラッセル・ブランドが、元妻ケイティ・ペリーとの結婚生活について聞かれた答えは…(2014年10月14日)
2010年に結婚するも2012年に離婚へ至った、米歌手ケイティ・ペリー(29)と...
ケイティ・ペリー、離婚時は自殺を考えるほどに鬱状態だった! 支えとなったのは、ファンの存在?(2014年11月11日)
歌手ケイティ・ペリー(30)が、離婚のダメージによって、自殺すら考えていた過去を...
ケイティ・ペリー、元夫ラッセル・ブランドの“何様のつもり”ツイートに激怒!?(2015年2月5日)
米人気歌手のケイティ・ペリーが、彼女が出演した2月1日の米NFL決勝戦スーパーボ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ