Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、LGBTコミュニティに媚びているという批判に反論

2016年5月18日
ニック・ジョナスニック・ジョナス
WENN.com
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が、TVドラマで演じるキャラクターでLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスセクシャル)コミュニティに媚を売っているという批判に反論した。

ニックはTVシリーズ「Scream Queens」や「Kingdom」で自身のセクシュアリティに苦しむ男性を演じてきたが、そのせいでゲイのファンを冷やかしているという批判が寄せられている。しかし米OUT誌との最新インタビューでは、こうした批判で傷ついていると認めた。

「大多数がそうだとは言わないけど、かなりの数の人たちが色んな理由で否定的な意見を持っているんだ。とても残念だよ」とニックは打ち明け、特定のファン層にアピールする役を選んでいることはないと断言した。

「演じるのがとてもすばらしいキャラクターだし、僕に敬意を持たせ、自分の殻を破ってくれるような役なんだ」とニックは「Kingdom」で演じている総合格闘家のネイト・クリーナについて語り、こうつけ加えた。「彼は自分の道を歩んでいるんだ」

ニックは同インタビューで、私生活での恋愛がメディアに注目されることについても心境を打ち明けている。昨年には約2年間交際した元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと別れたが、破局が大々的に報じられることで余計なプレッシャーを感じると告白した。

「本当に最悪な気分だよ」とニック。「相手とのことでいっぱいいっぱいになのに、何の情報もないまま、他の人たちがどう思っているのかを考えなくちゃいけなくなるからね」

しかしニューアルバム「Last Year Was Complicated」(去年は複雑な年だった)がリリースされれば、ファンは破局の理由についてもう少し知ることができるだろう。

「このアルバムでは、できるだけ正直に言いたいことを言っているんだ」とニックは説明した。「別れた後、どんな内容になるのかはっきりと分かったよ。頭から飛び込んで、すべてを曲にしたんだ。今までで最高に意義のあった関係だったし、一番長続きしたものでもある」

© Cover Media/amanaimages
 
デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス、反LGBT法成立抗議のためノースカロライナでの公演を中止に(2016年4月26日)
デミ・ロヴァート(23)とニック・ジョナス(23)が、米ノースカロライナ州内2か...
ニック・ジョナス、複数の相手との熱愛を報じるメディアに苦言! 「おかしすぎて笑えないよ」(2016年2月25日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が、異なる相手との熱愛を報じられて...
ニック・ジョナス、ファーストキスの相手はなんとマイリー・サイラス! でも口がクサくて…?(2016年4月15日)
ともに米ディズニーチャンネル出身のニック・ジョナスとマイリー・サイラス。なんと、...
ニック・ジョナス、初恋=マイリー・サイラスとの淡いデート写真を公開! 顔がひきつり、ワキ汗ダラダラ写真にニックは…(2015年11月18日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして活躍し、現在はソロ歌手として活...
熱愛が噂されるケイト・ハドソン&ニック・ジョナス、再びディナーデートをパパラッチ(2016年5月6日)
女優のケイト・ハドソン(37)とミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が...
ニック・ジョナス、新ミュージックビデオでトーヴ・ローと濃密キス【MVあり】(2016年3月28日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナスが、新ミュージックビデオで人気歌手のトーヴ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ