Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ&アンバー・ハードがついに終戦宣言! 争点だった、家庭内暴力の扱いは…

2016年8月17日
ジョニー・デップとアンバー・ハード
2015年9月撮影ジョニー・デップとアンバー・ハード
2015年9月撮影
WENN.com
俳優ジョニー・デップ(53)と、女優アンバー・ハード(30)の離婚騒動がついに決着。共同声明が発表された。

今年5月の発表以来、離婚をめぐってモメ続けていた両者が、ついに決着。周囲を巻き込んで異なる言い分を繰り広げ、泥沼化が随時報じられていたが、ふたりがようやく合意に達し、離婚が正式に決定したことが報道。8月16日、共同声明を発表したことを、米TMZが伝えた。

ジョニーとアンバーは「私たちの関係は、情熱的で、移り気なこともありましたが、いつも愛という絆がありました」と発表。また、アンバーはこれまで一貫して訴えていた、ジョニーによるDV被害を、接近禁止令とともに取り下げ、声明の中でも「肉体的、精神的に傷つけようと意図したことはなかった」「アンバーはジョニーの今後が幸せであることを願っている」としている。

また、アンバーは今回の離婚に際し、ジョニーから700万ドル(約7億392万円)を受け取るが、これをなんらかの「チャリティに寄付する予定」とも明らかにしている。
 
ジョニー・デップ&アンバー・ハード、離婚調停は合意にいたらず! キモはやっぱり“暴力の有無”(2016年8月16日)
ジョニー・デップ(53)と、アンバー・ハード(30)の離婚調停が開かれたが、双方...
ジョニー・デップ、妻アンバー・ハードとの口論で暴れまくり、指の一部を損傷していたことが明らかに(2016年8月16日)
米人気俳優ジョニー・デップが、現在離婚バトルを繰り広げている妻で女優のアンバー・...
ジョニー・デップの衝撃動画が公開! 暴言を吐きながら、キッチンで妻アンバー・ハードに当たり散らす様子が明らかに[動画](2016年8月15日)
ジョニー・デップ(53)に関する衝撃的な動画が明らかに。自宅キッチンにて、暴言を...
アンバー・ハード、ジョニー・デップとの離婚審問で泣き喚いていた? 医療記録vs証人23人と、泥沼化がノンストップ(2016年8月10日)
アンバー・ハード(30)が、ジョニー・デップ(53)との離婚をめぐる審問で、人目...
ジョニー・デップ&アンバー・ハードが破局! 約1年間の結婚生活にピリオド(2016年5月26日)
人気俳優ジョニー・デップ(52)の妻で女優のアンバー・ハード(30)が、裁判所に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ