Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルの隣人が激怒! 事の発端は1本のオリーブの木

2016年8月17日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランの隣人が激怒していると、英The Sunが伝えている。

昨年12月、ナイルはロサンゼルスに約4億円の豪邸を購入。その新居の隣に住む住人がとある出来事が原因で、怒りを感じているのだとか。

英The Sunによれば、ナイルは、新居にある樹齢100年になるオリーブの木を伐採しようとしたのだとか。建設作業員は、クレーンを使って、家の外から伐採作業にあたったというが、数時間に渡る作業の結果、道をふさぐことになってしまったという。

隣人は同紙に対し、「この種のセレブは他者への配慮もなしに、全てを混乱させるんだ」と話している。

先日、この新居には亡くなったハリウッド女優の幽霊がいるのではないかとの噂が浮上、ナイルのツイッターアカウントから発信された意味不明のツイートも「幽霊の仕業なのでは!?」と報じられたナイル。今後は、何のトラブルもなく平穏無事に暮らせるといいが…。
 
「ワン・ダイレクション」ナイルの新居は呪いの館? 亡くなったハリウッド女優の幽霊がいるのではないかと話題に(2016年7月26日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン...
「ワン・ダイレクション」ルイとナイルが携帯番号を変更すると宣言! その理由とは(2016年8月16日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、機内で就寝中の写真をファンに撮られ激怒! 「現実とは思えないよ」(2016年8月2日)
英大人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、機内で就寝中の写真...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ