Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジュリア・ロバーツ、結婚危機説を一蹴! 息子のサッカーを夫と観戦

2016年9月30日
ジュリア・ロバーツジュリア・ロバーツ
WENN.com
女優のジュリア・ロバーツが24日、夫でカメラマンのダニー・モーダーと息子ヘンリー(9)くんのサッカーの試合を仲睦まじい様子で観戦し、離婚危機の噂を一蹴した。
 
ヘンリーくんの所属するチームはカリフォルニア州マリブで行われた試合に出場。両親はそのそばで寄り添って観戦し、良好な夫婦関係を見せつけた。ゴシップメディアやブログは以前から夫妻の離婚説を唱えている。ジュリアが靴を脱いで裸足になり、ヒゲを生やしたダニーのヒザの上に座って観戦する場面もあった。
 
夫妻は14年前に結婚し、他にも双子のヘイゼル(11)ちゃんとフィニアスくんにも恵まれている。
 
ジュリアは先週末、次回作で演じる役でメディアの注目を集めた。ケリー・ピーターズの書籍「I’ll Get You! Drugs, Lies, and the Terrorizing of a PTA Mom(原題)」を原作とした同作では、実在する母親を演じている。
 
PTA会長だったケリーは、カリフォルニア州オレンジ郡にある娘の小学校でボランティア活動を行っていたが、下校時のお迎えで息子を待たせたと母親に非難されてしまう。このことで共に弁護士である母親のジル・イースターとその夫ケントはケリーをPTAから追放することを要求。彼女はイースター夫妻から訴訟を起こされ、車にドラッグを仕込んだと濡れ衣を着せられる。ケリーは逮捕されたものの、一切の容疑は晴れた。その後、彼女は夫妻に対して民事訴訟を起こし、570万ドル(約5億7,400万円)を勝ち取った。
 
映画情報サイト「Deadline.com」によると、ジュリアの親友で俳優のジョージ・クルーニーと、ジョージの制作会社「スモークハウス・ピクチャーズ」で製作パートナーを務めるグラント・ヘスロヴが興味を示しているといわれている。

© Cover Media/amanaimages
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ