Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚協議中のブランジェリーナ、70億円で購入したフランスの古城を売却へ

2016年10月24日
アンジェリーナ・ジョリー(左)、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー(左)、ブラッド・ピット
WENN.com
離婚協議中のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、2012年に購入したフランスの古城を売却することがわかった。米Us Weeklyが伝えている。

ブラッド・ピット、エコノミークラスを利用しだした理由は67億の“ある所有物”? (2015年6月18日)
俳優のブラッド・ピットは、フランスに所有する古城「シャトー・ミラヴァル」の改修費に、想定よりはるかに巨額の改修費をかけているようだ。

ブラッドと妻で女優のアンジェリーナ・ジョリーは2...

ブラッドとアンジェリーナは2012年、フランス南東部の村コランスにある「シャトー・ミラヴァル」を3,500万ポンド(当時のレートで約67.5億円)で購入した。シャトー・ミラヴァルにはワイン醸造用のブドウ畑が隣接しており、そこで採れたブドウから作られたワイン「ミラヴァル・ロゼ」は高い評価を得ている。

シャトー・ミラヴァルシャトー・ミラヴァル
米Us Weeklyより


アンジェリーナ・ジョリーが先月19日、ブラッド・ピットとの離婚を申請を提出したことを受け、現在は2人の間では離婚協議が続いている。同邸宅が売却されることになった経緯は明かされていないものの、各メディアは離婚調停の一部なのではないかと推測している。

2人が同邸宅を購入して以来、ミラヴァル・ロゼのラベルには「ジョリー=ピット」という所有者の名前が記載されていたが、今回の売却に伴い今後はその記載も姿を消すことになるようだ。

関係者によると、ブランジェリーナは共同名義の物件をすべて売ることを計画していると伝えられており、今後の動きも注目されている。
 
ブラッド・ピット、長男マドックスと久々の再会! アンジェリーナ・ジョリーとの離婚申請以来、約1か月ぶり(2016年10月21日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)と離婚に伴う親権騒動の渦中にあるをブラッド・ピット(52)が、長男マドックス(15)と1か月ぶりに再会した。 米TMZによれば、10月12日、ブラッドとマドックスが、...
アンジェリーナ・ジョリー、子供たちと共にFBIの事情聴取を受けていた(2016年10月21日)
アンジェリーナ・ジョリーが離婚を決意したきっかけとなったと伝えられる「ブラッド・ピットが養子マドックスに暴言を吐き、暴力を与えた件」について、子供たちと共にFBIの事情聴取を受けていたことが明らかにな...
アンジェリーナ・ジョリー長男マドックス、父ブラッド・ピットとの面会を拒否! 「彼は父親じゃない」(2016年10月20日)
離婚に伴う親権争いで、ゴタゴタに陥っているブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)。長男マドックス(15)は、断然、母親アンジー派なのだという。 現在、一時的ながら、アンジーが6人...
ブラッド・ピット、アンジーのせいで友人を失っていた!? 非社交的なアンジーに寄り添い、友人たちと疎遠に(2016年10月14日)
アンジェリーナ・ジョリーとの離婚手続きを進めている俳優ブラッド・ピット(52)が、アンジェリーナ・ジョリーと交際・結婚していた期間に多くの友人を失っていたようだ。米HollywoodLifeが伝えてい...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、離婚騒動が一時的に決着! 6人の子供たちの親権の扱いは・・・?(2016年10月3日)
ブラッド・ピット(52)と、アンジェリーナ・ジョリー(41)の離婚騒動が、一時的な決着。双方が合意にいたった条件とは? アンジーが単独親権を請求したこと、ブラッドはこれに異を唱えたことから、複雑化が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ