Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ステージ上では騒動続きもプライベートは…? いまやすっかりファンの“お手本”に

2016年11月4日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
「Purpose World Tour」イギリス公演中は、ファンの歓声に「不愉快」と述べたり、ステージを中断したりと、騒動が続いていたジャスティン・ビーバー(22)。反面、プライベートはかなり落ち着いた様子で過ごしているという。


ジャスティン・ビーバー、“叫び声”への不満が続く! 「話を聞く気がないなら、もうやめる」(2016年10月21日)
2日連続でツアーの観客相手に、「叫び声は不愉快だから控えてほしい」と話したジャス...
 

Peopleに対して、ステージ外でのジャスティンの様子を話してくれたのは、ロンドンのナイトクラブで彼を見かけたという目撃者。ファンの女性たちに手ずから花を配った出来事について、詳しく教えてくれた。

ジャスティン・ビーバーのファンサービスがロマンチックすぎ! 出待ちのファンへ、バラをプレゼント[動画](2016年10月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)のファンサービスが、ロマンチックすぎ!? 女子のツ...
 

「ジャスティンは、並んでいた女の子たちみんなに花をあげていたんだ」
「彼は友人たちを連れていて、花売りを見かけると、ものすごい量のバラを買い込んだんだ。それを外で出待ちしていた女の子たちに、手渡ししはじめた。本当に優しかったよ。彼はとても落ち着いていて、すごく礼儀正しく、リラックスしているように見えた」

目撃者はジャスティンのこの行為を、「ただ、誰かを幸せにできる機会を、発見して実行しただけ」と、いかにも自然なことだったように語っている。

また、ジャスティンが来店したというカクテルバーのマスターは、マジックに夢中になっていた無邪気な様子を証言。

「うちの店は、土曜の夜にテリーというマジシャンがマジックを見せてくれるんだけど、10分くらいジャスティンもそれを見ていたよ。気に入ったみたいで、“もっと見せて”とねだっていた。店にいる間、ジャスティンは常に“お願いします”や“ありがとう”といった丁寧な言葉を使って接してくれた。彼はとても優しく、礼儀正しい男だったね。寛いだ様子だったよ」

デビュー以来、少年のイメージが強かったジャスティンも、いまや22歳の立派な大人。ファンにとって、手本となれる存在になりつつあるようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、コンサート5か月前にしてファンが会場で待機! 「私たちの頭がおかしいのは、彼のせい」(2016年11月4日)
ブラジルのジャスティン・ビーバー(22)のファンがすごい。コンサート5か月前から...
ジャスティン・ビーバー、ステージを立ち去った理由を説明! 「耳を傾けてほしかっただけ」[動画](2016年10月31日)
先日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、公演中に突如マイクを放り出しステージを去...
ジャスティン・ビーバー、ちょっと早めのハロウィーン・パーティーを開催!? ジャスティンがした仮装とは…[写真あり](2016年10月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ちょっと早めのハロウィーン・パーティーを行った...
ジャスティン・ビーバーを乗せた車が、道路を逆走! 交通違反で警察が捜査に乗り出す(2016年10月27日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、ツアーのために滞在中のイギリスで、警察から捜査...
ジャスティン・ビーバー、うるさすぎる観客にもう我慢の限界! マイクを放り投げステージを立ち去る事態に[動画](2016年10月25日)
現在、ワールドツアー「Purpose World Tour」を敢行中のジャスティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ