Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、男性ラジオDJを思いっきりビンタ! 一体何が…?[動画あり]

2016年11月25日
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ
@perrieeele / Instagram
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、ラジオの男性パーソナリティーを思いっきりビンタしたようだ。sugarscape.comなどが伝えている。

11月18日にリリースした新アルバム「グローリー・デイズ」のプロモーションのため、フランスを訪れている「リトル・ミックス」は、あるラジオ番組に出演。

男性パーソナリティーが「ぼくが元カノにしたひどいエピソードを話すので、もしその内容がひどいと思ったら叩いてください」と言い、メンバーたちにエピソードを話すゲームを始めた。

そしてペリーに対し、男性パーソナリティーが「ぼくは元カノのことをメールで振ったんだ」と話すと、ペリーはすぐさま男性の頬を思いっきり叩いた。かなり強めに叩いたので、彼もビックリ。それに観客たちは大喜びし「ペリー!ペリー!」とペリーを後押しするコールが始まった。少し怒った様子のペリーだったが、一応ゲームということで、すぐに「ごめんね!」と彼をハグし仲直りした。




以前ペリーは、元婚約者で、元「ワン・ダイレクション」のメンバーであるゼインに、メール一通で別れを告げられたと明かし、ニュースとなった。

この男性パーソナリティーはそれを知っていて、あえてこの話をしたのだろう。ペリーもそれをすぐに察知し、思わず思いっきり叩いてしまったのかもしれない。
 
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、婚約者ジェイクとやはり破局か!?(2016年11月24日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、婚約者でミュージシャンのジェイク・ロシュと破局したと報じられている。 ジェシーと、イギリスの人気ロックバンド「リクストン」の...
「リトル・ミックス」ジェイド、インタビュー中に激怒!? ジェシーの破局説について聞かれ思わず…【動画】(2016年11月18日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールは、メンバーのジェシー・ネルソンが婚約者と別れたのではないかという噂について尋ねられると、インタビュアーの質問シートを取り上げ投げ捨てた...
ジジ・ハディッド、「リトル・ミックス」の新曲の初期の歌詞に不満?! 「ペリーは前に進むべき」(2016年11月17日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が先月リリースしたシングル「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス ~完全ふっ切れ宣言~」の初期の歌詞が流出。モデルのジジ・ハディッドは、初期の歌詞に納得がい...
「リトル・ミックス」、新曲「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス」の初期の歌詞が流出! 放送禁止用語レンパツの過激ソングだった(2016年11月17日)
イギリスの人気ガールズバンド「リトル・ミックス」が先月リリースしたシングル「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス ~完全ふっ切れ宣言~」の修正される前の歌詞が流出した。 同曲は自分を捨てた元婚約者...
「リトル・ミックス」が、テイラー・スウィフトにイタズラ電話をしていたことを暴露! テイラーの反応は…(2016年11月16日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」が、テイラー・スウィフト(26)にイタズラ電話をかけたことがあると暴露。テイラーの反応は? クールでセクシーな顔を持つ一方で、4人そろえば大騒ぎと、子どものよう...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ