Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

合成写真の力で、セレブの友だちに?! テイラー、セレーナ、ジャスティンのキメショットが、爆笑写真に大変身

2016年11月28日
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス
真ん中に座っているのは…?テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス
真ん中に座っているのは…?
@averagerob / Instagram
誰だって抱くであろう、セレブと一緒に写真を撮りたい!という願い。これを無理やり叶えてしまった男性が話題だ。

いま世界各地で話題になっているのは、ベルギーに住むという「AverageRob」と名乗る男性。“平均的なロブ”という名の通り、24歳の彼は一般人だが、セレブのショットに自分を合成し、シュールなコメントをつけた写真を公開することによって、有名になりつつあるという。

【テイラー・スウィフト】「うわ、テイ…これはこういうことじゃないんだよ。誓って言うけど、鋏をこの像の内側に落としちゃったんだ。それでここが、唯一の腕を突っ込める場所なんだよ」


「いい加減にしろよ、テイラー!!! 遊び終わったらレゴを片付けろ!!!」


【セレーナ・ゴメス】「ベイビー… 新しいトイレットペーパーを取ってくれない? 申し訳ないけど、紙が切れたんだ」


「セレーナはいつだって注文した料理がなかなか来ないと、テーブルに座って無言のアピールをはじめる。(中略)このときぼくらは30分以上待たされていて、ぼくの料理は冷え、めちゃくちゃ腹が減っていたんだよ! くそ!」


【ジャスティン・ビーバー】長いこと待たせてごめんね! 要するに、ビーバーとぼくは、コンサートでホースを見つけて、学生時代みたいにそれで雨を降らそうって考えたわけ。唯一の問題は、携帯をポケットに入れっぱなしにしちゃっていたことだったんだ」


「ジャスティン・ビーバーが荷物を運んでくれるっていうのに、リュックを背負う必要がどこにある?」


【デヴィッド・ベッカム】「ハハハ、デヴィッド。どこのどいつが服を着たままサウナに入るんだ?! ロサンゼルスがお前を変えちゃったんだな」


【ビヨンセ】「ビヨンセ!!! 聞こえる?! ねぇ! それが終わったら、ぼくのキティちゃんの浮き輪を持ってきてくれない? ママがそれなしじゃ泳いじゃダメだってさ」


【映画「ホームアローン」】「ケヴィン、ぼくは未来からきみに警告しに来たんだ。これが2015年のきみさ」


英DailyMailによれば、ロブは「みんなをもっと笑顔にしたいという目的で合成をはじめたんだ」とのこと。「ネガティブなニュースがたくさんありすぎる。笑えることがあるって、大切なことだと思うんだ。だからメインの目標は、笑顔、それからもっとたくさんの笑顔さ!」と語っている。
 
異常にリアル! セレブの有名ショットを、平均体型のコメディエンヌが完全再現! 現実感ましまし写真が「励まされる」と話題に[写真](2016年7月13日)
その美貌はもちろん、ロケ地、機材、衣装から角度や照明まで、セレブの“とっておきの1枚”は、すべて完璧な計算で撮られたもの。それをあるコメディエンヌが証明してくれた。 女優であり、コメディアン、そして...
ドナルド・トランプ支持者が、「ハリー・ポッター」のあのキャラそっくりでネットが大騒ぎ[写真](2016年11月8日)
いよいよ現地時間11月8日、アメリカでは大統領選挙が行われる。選挙戦も佳境を迎える中、共和党の候補ドナルド・トランプ(70)の支持者が、映画「ハリー・ポッター」シリーズのあのキャラそっくりと話題だ。 ...
「ハリポタ」エマ・ワトソンのそっくりさんが話題に! 予想外の反響に本人もビックリ[写真あり](2016年10月31日)
世界的に大ヒットした「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー役を演じたエマ・ワトソン(26)にそっくりな、スコットランド在住の24歳の女性がネット上で話題を集めている。 I just w...
デヴィッド・ベッカムになりたい男性が大金をつぎ込み整形した結果・・まったく似ていないと話題に(2016年9月28日)
憧れのセレブのようになりたくて、大金をつぎ込み、整形をする人は少なくない。しかし、これまでに、こんなにも似ていない事例はあっただろうか? 何百万を費やし、デヴィッド・ベッカム(風)に整形した男性が話題...
ゼインにそっくりな男性が登場するトンデモビデオが流出し、ツイッター上が騒然! オモシロ画像・動画が次々投稿される(2016年7月20日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクにそっくりな男性のとんでもないビデオが流出し、ツイッター上が騒然。このビデオを見たユーザーが、次々に同ビデオに対する反応をツイートしている。 現在、ツイッタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ