海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、音楽フェスに遅刻! 罰金はなんと○億円…!?
2016年12月15日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、先日ニューヨークで開催された音楽フェス「Jingle Ball」に出演。しかし、遅刻したことによって、その罰金は数億円にものぼると言われている。radaronline.comが伝えている。

ジャスティンは12月9日にマディソン・スクエア・ガーデンで開催された、iHeartRadio主催の音楽フェス「Jingle Ball」に出演。しかし、遅刻したことによって罰金を払うことになったという。

関係者は「ジャスティンは夜22時30分に到着し、車からそのまま控え室へ直行しました。出演時間である23時30分の1時間前に到着したので、みんなほっとしました」「ジャスティンの出演時間は30分ですが、マディソン・スクエア・ガーデンは夜中24時までなんです。なので夜24時を過ぎると、どんなショーでも数億円にものぼる追加の料金がかかってしまうんです」と語った。

しかし、ジャスティンがステージに立ったのは23時45分。結局24時15分に終わり、会場の門限を過ぎてしまった。これに対し関係者は「プロモーターは数億円にものぼる損失を被りますし、さらに多くのファンが電車を逃し、怒る結果となってしまいました」と語った。

関係者は今回の罰金額は数億円と語っているが、過去に人気ラッパーのドレイクが夜中24時を過ぎてしまった時の罰金は、1万ドル(約117万円)だったという。ジャスティンの罰金額がはたしていくらになるか現時点では不明だが、罰金を払わされることは決まっているようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、パパラッチにまたまたイライラ! 「くだらないこと聞くなよ」とメッタ切り[動画](2016年12月15日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、またまたパパラッチにイライラ。「くだらない質問ばかり」と言いたい放題だ。 ここのところ、付きまとうパパラッチにいらついているようで、「叫ばないで」と苦情を付ける様子...
ジャスティン・ビーバー、ホッケー試合で危うく乱闘騒ぎに!? 一触即発のゲームが動画で公開[動画](2016年12月14日)
スポーツ好きとして知られるジャスティン・ビーバー(22)だが、アイスホッケーの試合中、危うく乱闘騒ぎを起こしかけていたことが明らかになった。 カナダ生まれということもあって、現地で人気のアイスホッケ...
ジャスティン・ビーバー、あの女性歌手と一緒にハイキングへ[写真あり](2016年12月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、12月12日にある女性歌手と一緒にハイキングに行っている現場がパパラッチされた。justjared.comなどが伝えている。 その相手はマディソン・ビアーだ。マディ...
ジャスティン・ビーバーの奇抜すぎるファッションに賛否両論!? ブランケットを取り入れた格好で新流行を狙えるか!?(2016年12月13日)
その注目度の高さから、これまで多くの流行の発信源となってきたジャスティン・ビーバー(22)。彼が提示した新しい“ファッション”は、新たなトレンドとなるだろうか? 12月10日、米ウェスト・ハリウッド...
ジャスティン・ビーバーがまたしてもパパラッチにイライラ! 「そんなに叫ばないでくれよ」(2016年12月12日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、またもパパラッチに苦言。「叫ばないで」とこぼしている。 先週にも、ジム前で待ち構えていたパパラッチたちに対し、「叫ばないで。ぼくだって普通の人間」と苦情を入れていた...
2016年ジャスティン・ビーバーに起きた出来事を総まとめ! グラミー初受賞、来日公演、インスタグラム騒動など(2016年12月12日)
今年も大活躍し、ニュースが絶えなかった人気歌手ジャスティン・ビーバー。そんな彼の2016年のニュースを総まとめした。billboard.comなどが伝えている。 2月に開催された、第58回グラミー賞...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。