Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニコール・キッドマン、少女時代の雑誌を目にして赤面! 美少女にも関わらず、大爆笑されてしまった理由は?[動画]

2016年12月19日
14歳のニコール・キッドマン14歳のニコール・キッドマン
YouTubeより
女優ニコール・キッドマン(49)が、キャリア初期に表紙を飾った雑誌を引っ張り出されて赤面。どこに出しても恥ずかしくない美少女なのに、大爆笑されてしまった理由とは?

12月16日、英人気トークショー「The Graham Norton Show(原題)」に出演したニコールの前に引っ張り出されたのは、まだデビューしたばかり、14歳のころに表紙を飾った「Dolly Magazine」誌。「輝いているね」と当時の美少女ぶりを絶賛されているが、ニコールは苦い表情。また、このとき髪を赤く染めていたことなど、裏話を明かした。

【動画】甘酸っぱい思い出話が、爆笑トークに? ニコール・キッドマンの若いころ


笑いのネタになってしまったのは、1980年代当時のファッション。このころの流行も、21世紀の現代人の視点から見れば「このロープは何?」。さらに片足をあげたポージングを「カメラマンからどんな指示が出ていたの?」と突っ込まれ、ニコール本人は苦笑いしつつも、「なんでそんなに意地悪なの」と恥ずかしがっていた。
 
ジャスティン・ビーバー父、自分そっくりの“ハンサム”息子にご満悦! 一方、自分はすっかり「デブ」と自虐(2016年12月19日)
ジャスティン・ビーバー(22)の父ジェレミーが、自慢の息子の半裸写真をインスタグラムで公開。「若いころの自分にそっくり」とご満悦の様子だが… 父ジェレミーからイケメン遺伝子を受け継いでいることは、ジ...
ブレイク・ライブリー、幼少時代の写真が長女ジェームズちゃんにソックリだと話題に[写真](2016年12月16日)
女優ブレイク・ライブリーの長女ジェームズちゃんが、ブレイクの幼少時代と瓜二つだと話題になっている。 ブレイクは現地時間15日、夫ライアン・レイノルズのハリウッド殿堂入りを祝う式典に、2歳になる長女ジ...
10歳のビヨンセのパフォーマンス映像が競売に(2016年12月8日)
10歳の頃のビヨンセが映った貴重なパフォーマンス映像が、オークションに出品されることが明らかになった。 イギリスのオークションハ ウス、Ted Owen & Coが出品するのは、幼いビヨンセが映っ...
レオ様に、スカヨハ! 今やすっかり大人になった、元子役たちを当時の出演作と一緒にご紹介[画像](2014年6月13日)
幼いころにデビューし、現在も変わらぬ活躍を続ける元子役セレブたちを、NowMagazineが当時の出演作と一緒にご紹介。みんな大人になりました。 1974年11月11日生まれ、今年でいよいよ不惑の...
劇的!? セレブのビフォア・アフター集! テイラーやニコール・キッドマンだって、昔はちょっぴりダサかった?(2014年6月6日)
人の目にさらされてこそ、あか抜けてきれいになる。たとえスターといえど、デビュー時と現在の姿を比べれば、やっぱりうなずけちゃう事実だ。今回は、劇的(?)な変化を遂げたセレブを10人ご紹介。 トップバッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ