海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、暴行・窃盗などの罪でアルゼンチンで起訴される
2016年12月22日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、窃盗などの容疑で、アルゼンチンにおいて起訴された。

米TMZによれば、2013年、ボディガードに命じてカメラマンへ暴行を振るわせ、金銭とカメラを盗ませたとして、12月21日、現地ブエノスアイレスの判事が、ジャスティンの起訴を決定。なお、この事件のため、2014年にもジャスティンは召喚を受けていたが、これを拒否したため2015年にも逮捕状が発行されていた。このときの逮捕状はすでに撤回されているが、今回の起訴のため、ジャスティンが今後、アルゼンチンに入国した際には、逮捕されることになるという。

一方のジャスティンは、一貫して無実を主張。今年5月には、現地のファンに向け、「アルゼンチン政府が許してくれないから、ツアー公演ができない」とツイートし、ファンが抗議デモを起こすという一幕もあった。実際、ジャスティンは2月から3月にかけ、「Purpose World Tour」南米公演を予定しているが、アルゼンチンでの公演は含まれていない。
 
ジャスティン・ビーバー、アルゼンチン入国拒否で現地ファンがデモ! 「私たちにはジャスティンが必要」と裁判所へ行進(2016年5月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、現在行っているツアーのアルゼンチン公演は不可能だと宣告。これに抗議して、現地のファンが裁判所へのデモ活動を行った。 ジャスティンは先週、ツイッターを通じて「...
ジャスティン・ビーバー、アルゼンチン入国を拒否される!「ツアーをやりたかったけど…」(2016年5月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、アルゼンチンへの入国を拒否されていることをSNS上を通じ告白。現在実施中の世界ツアー「パーパス・ツアー」のアルゼンチン公演が行えない状況であることを明らかにした。 ...
ジャスティン・ビーバー、一安心! アルゼンチンからの国際指名手配が解除される(2015年7月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)に、いいニュースが。アルゼンチンの裁判所からの要請により、彼にかけられていた国際指名手配が、解除されたという。 事の発端は、2013年にブエノスアイレス市内で起...
アルゼンチンの裁判所がジャスティン・ビーバーに対し逮捕状を発行(2015年4月13日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)は今後、アルゼンチンに入国したら逮捕されることになる。 ジャスティンは昨年11月、2013年にブエノスアイレス市内のナイトクラブで起きた暴行事件に関わった容疑...
ジャスティン・ビーバー、暴行事件疑惑のためはるばるアルゼンチンまで召喚! 長引けばかなりやっかいな事態に…?(2014年11月14日)
何かとお騒がせニュースが絶えない、歌手のジャスティン・ビーバー(20)。近々暴行事件に関する喚問のため、はるばるアルゼンチンまで赴かなければならないようだ。 問題となっているのは、2013年11月に...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。