Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、Instagramのフォロワーが1億1,000万人を突破

2017年2月20日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 24)のInstagramのフォロワー数が1億1,000万を突破した。

米Forbes誌によると、セレーナはすでにInstagramで世界最多のフォロワー数を誇り、9,760万人のフォロワーがいる友人で歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)を上回っている。

セレーナは16日、ファンに感謝の気持ちを伝えるため、「セレネーター」と呼ばれるファンがスタジアムで彼女に歓声を送る写真を投稿した。

「1億1,000万突破を家族に感謝。自分の信念を大切にし、真実を話し続けることを約束するけれど、何より大事なのは、ファンのみんな1人ひとりが私の人生を変えたことよ」とセレーナは熱く語っている。「心から感謝します」

セレーナは記録を更新する数日前、2015年にラストアルバム『リバイバル』をリリースして以来初となる新曲「イット・エイント・ミー」を発表した。歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と交際していたセレーナは、この曲でアルコール中毒で台無しになった恋愛について歌っているとみられており、これまでのキャリアの中で最も大人のサウンドとなっている。

同曲にはノルウェー出身のDJ、作曲家そしてミュージシャンとして活躍するカイゴ(Kygo)も共同作曲家としてフィーチャリングされている。カイゴは同シングルのカバーアートにもセレーナと一緒に登場している。セレーナは現在、サードアルバムの制作に打ち込んでいる。

また、「イット・エイント・ミー」には「こんな夢を見た/私たちは17歳に戻っていた/夏の夜、好きなことをやりたい放題の2人/大人になることを拒んで…」という歌詞があり、この部分が初めてネット上で公開されると、セレネーターの間では破局と復縁を繰り返したジャスティンとの交際を歌っていると受け止められた。セレーナは当時17歳でジャスティンとの交際をスタートした。

セレーナは最近、ジャスティンと同じくカナダ出身で歌手のザ・ウィークエンド(The Weeknd)と新しい恋を始めた。
 
ジャスティン・ビーバーの「ソーリー」は、やっぱりセレーナ・ゴメスについての曲だった! ソングライターがリリース前の裏側を告白(2017年2月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)のヒット曲「ソーリー」は、元恋人セレーナ・ゴメス(24)に関する曲だった? 制作に関わったプロデューサーが、これを肯定した。 「ごめんねって言うには遅すぎる?」という歌...
セレーナ・ゴメス&DJカイゴの新曲「イット・エイント・ミー」は、元恋人ジャスティンとの切ない恋愛の曲…?[フル音源あり](2017年2月17日)
昨年世界的大ブレイクを果たしたカイゴが、2017年第一弾となるニュー・シングル「イット・エイント・ミー ft. セレーナ・ゴメス」を2月16日にリリースした。その歌詞の内容が、セレーナが、元恋人ジャス...
人気DJカイゴ&セレーナ・ゴメスのコラボシングル「イット・エイント・ミー」がついにリリース[音源あり](2017年2月16日)
昨年世界的大ブレイクを果たしたカイゴが、2017年第一弾となるニュー・シングル「イット・エイント・ミー ft. セレーナ・ゴメス」を本日リリースした。 同曲は、15歳でディズニー・チャンネルのオリジ...
ザ・ウィークエンド、新曲でジャスティン・ビーバーのことをディスる? 「お前の女がオレに恋してるみたい」(2017年2月16日)
歌手のザ・ウィークエンドが、新曲「Some Way」をリリース。その曲の歌詞で歌手ジャスティン・ビーバーのことをネタにしているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 ウィーク...
セレーナ・ゴメスが交際中のザ・ウィークエンドのために大盤振る舞い! 自分が参加しないパーティーの費用をすべて負担! その金額とは・・?(2017年2月15日)
米人気歌手セレーナ・ゴメスが、R&B歌手ザ・ウィークエンドの誕生日パーティー代を、自身が参加していないにもかかわらず支払ったという。 米TMZによると、2月13日にザ・ウィークエンドのサプライズ誕生...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ