Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、難病の少女の夢をかなえる! ペルー公演の舞台裏が公開[動画]

2017年4月7日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、ツアーのために訪れたペルーにて、難病の少女の夢をかなえた。

4月5日、ジャスティンは「Purpose World Tour」ペルー公演を開催。その舞台裏では、「Make-A-Wish」という難病の子どもたちの夢をかなえるための支援を行う団体を通じ、ジャスティンのファンである10代の少女と対面。ハグやデュエットで、彼女の夢をかなえてあげた。

【動画】「Purpose」という曲を、ファンと一緒に歌うジャスティン


現地メディアel Popularによれば、彼女はナイェリさんという16歳のペルー人。ジャスティンに会って、おしゃべりしたり、どれだけ彼が好きかを直接伝えたりできた体験は、「彼女に強さを与え、夢をかなえるものだった」と、同メディアは報道。団体公式フェイスブックは、「ナイェリはジャスティンに会うという願いをかなえ、ツアーに参加し、魔法のようなひと時を過ごした」としている。


 
難病で娘を亡くした母親が、ジャスティン・ビーバーに感謝! 「自分がどれだけ心優しい人物か、ジャスティン自身に知ってほしい」(2016年7月29日)
難病で娘を失った母親が、ジャスティン・ビーバー(22)へ感謝。彼の善行を称えた。 パム・ドリューさんは、亡き娘カーリーちゃんとジャスティンの写真を、自身のフェイスブック上に公開。その中で、ジャスティ...
ジャスティン・ビーバー、ミート&グリート取りやめを一時撤回! ガンを克服した少女とステージ裏で対面(2016年6月21日)
コンサートツアーに付随して行っていたミート&グリートを取りやめ、ファンとの2ショット撮影を「禁止」宣言したジャスティン・ビーバー(22)が、これを一時撤回。ガンを克服した6歳の少女と、ステージ裏で対面...
ジャスティン・ビーバー、難病の少女の夢をかなえる! アシュトン・カッチャーの粋な計らいにより実現(2015年6月10日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、難病と闘う少女と対面。自身の大ファンだという少女を勇気づけた。 ジャスティンの大ファンだというのは、米アイオワ州在住の9歳の少女、マリア・クラマーちゃん。マリアちゃ...
ジャスティン・ビーバーが少女の夢を叶える! 目の前で熱唱するジャスティンに思わず感涙[動画あり](2015年5月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、難病と闘う子供たちの夢を叶えるボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュ」のイベントに登場。子供たちの前で歌を披露したり、一緒にセルフィーを撮ったりと、子供たちとステキ...
ジャスティン・ビーバー、慈善活動の功績が認められチャリティ賞受賞! ファンの女の子をステージにあげ感動のハグ(2014年7月29日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間7月27日に行われた、ハリウッドで人気の若きスターの功績を表彰するヤング・ハリウッド・アワードに出席。Champ of Chary Award(チャリティ賞)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ