海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、空港での暴行容疑事件で刑事告訴されないことが確定
2017年4月12日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
先月、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに暴行を加えたとして逮捕されその後釈放された英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、一連の暴行事件に関して告訴されないことが分かった。米TMZが伝えている。

ルイはこの暴行事件に関して「彼女を守るための行動」と主張していたが、警察側は犯罪の可能性があるとし、この事件をロサンゼルス市の司法の手に委ねていた。

関係者によると、ルイとカメラマンの両者は、4月末にロサンゼルス市庁舎で事情聴取を行い、両者の今後の行動について言及する予定であるが、刑事告訴されることはないという。

同メディアによると、事件の起こった米ロサンゼルス国際空港の職員が、事件が起きた際に女性がルイの彼女に攻撃していたことや、事件当時の状況からルイがカメラマンやその女性に対し意図的に暴行を加えたわけではないと証言したという。

【動画】ルイがカメラマンに暴行を加えた事件当時の映像
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン&恋人エレノア・カルダー、空港での暴行騒動後初めて一緒にいる現場がパパラッチされる[写真あり](2017年3月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンと、恋人のエレノア・カルダーさんが、空港での暴行騒動後初めて一緒にいる現場がパパラッチされた。英デイリー・メールなどが伝えている。 米時...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女エレノアさんが、暴行騒動が起きたロサンゼルス空港に再び現る! 今度はセキュリティー付きの厳戒態勢[写真あり](2017年3月10日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(25)の彼女であるエレノア・カルダー(24)さんが、ロサンゼルス空港にいるところが目撃された。metro.co.ukなどが伝えている。...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女を攻撃した女性がメディアの取材に応える!「彼が私の顔をなぐってきたのよ」(2017年3月9日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕、保釈された。その際、ルイのガールフレンドをけんかをはじめた女性が、米T...
「ワン・ダイレクション」ルイの暴行容疑事件は裁判になる可能性も! ルイは敏腕弁護士を雇って準備はじめる(2017年3月7日)
カメラマンに暴行を加えたとして逮捕された、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ルイは「ただガールフレンドのエレノア・カルダーを守るためだった」と主張しているようだが、警...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女とケンカをはじめた女性がルイに暴行されたと主張! 「ルイを告発するわ」「彼は刑務所行きね」(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕された事件で、その際に、ルイのガールフレンドとけんかをはじめた...
カメラマン暴行で逮捕された「ワン・ダイレクション」ルイ、「全てガールフレンドを守るためだった」(2017年3月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、3月3日夜、米ロサンゼルス国際空港にて彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。すぐに保釈されたルイだ...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、パパラッチへの暴行容疑で逮捕[動画あり](2017年3月5日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが3月3日夜、米ロサンゼルス国際空港にて彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。米TMZなどが伝えている。 ガ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。