Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、手術の傷跡を写真で公開! ファンから称賛の嵐[写真あり]

2017年6月7日
ペリー・エドワーズペリー・エドワーズ
WENN.com
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズが幼いころに受けた手術の傷跡を公開。自分の身体に自信を持ち、傷跡を公開したペリーにファンから称賛の声が挙がっている。

Cosmopolitan誌が報じたところによると、ペリーは現地時間6月3日、自身のインスタグラムに、胸元が大胆に開いたドレスを着た美しい写真を投稿。この写真を見たファンが注目したのは、V字ラインから見える胴についた傷跡だった。


ペリーは以前、Now誌のインタビューの中で「私の身体のコンプレックスは、おなかの傷跡なの。私が小さかった頃、食道がすごく小さかった。ちゃんと食事ができるように、手術しなくてはいかなかったの。何度も手術を受けなくちゃいけなくて。だから、見せたくないの」と、傷跡をコンプレックスに思っていると語っていた。

しかし、ペリーはコンプレックスだった傷跡をあえて公開。たとえコンプレックスに思うことがあっても、自分の容姿に自信を持つべきだというメッセージを多くのファンに向けて投げかけたと称賛の声が挙がっている。

「ペリーのおかげで、私の8歳になる名付け娘が、憧れの人(ペリー)のように自分の命を救った傷跡を見せたいと思うようになったわ」



「リトル・ミックスが露出が多すぎると批判されるのを見ることにうんざり。実際は、彼女たちは若い女の子たちに元気を与える存在なの。本当に素晴らしいことだわ」



「おなかの傷跡を見せてもいいと思わせてくれたリトル・ミックスのペリーに感謝」



「ペリーは、私におなかの傷跡を見せてもいいと思わせてくれた。いつも傷跡について不安に思っていたけれど、そう思う必要はないのね」

 
ケイティ・ペリー&「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ対面の瞬間が可愛すぎる! Wペリーがオモシロ動画をシェア[動画あり](2017年6月6日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズのやり取りが可愛すぎると話題になっている。英Digital Spyほか複数のメディアが報じている。 ケイティ...
アリアナ・グランデの呼びかけに豪華アーティストらが集結! リトル・ミックス、ナイル・ホーランらが慈善コンサートで圧巻のパフォーマンス[動画あり](2017年6月5日)
現地時間6月4日、英マンチェスターでアリアナ・グランデの慈善コンサート「One Love Manchester」が開催。ナイル・ホーラン、リトル・ミックス、ファレル・ウィリアムスなど豪華アーティストた...
リトル・ミックス、慈善コンサートでの衣装がセクシーすぎると批判浴びる(2017年6月5日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が、現地時間6月4日に英マンチェスターで開催された慈善コンサート「One Love Manchester」に出演。そこでメンバーが着ていた衣装に批判の声が殺...
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソンの大きな“アザ”にファン騒然! 何があったの・・?[写真あり](2017年6月2日)
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが投稿した写真が、様々な憶測を呼んでいる。 英Capital FMによれば、ジェシー・ネルソンはインスタグラムに「ミュンヘン」とのキャプシ...
「リトル・ミックス」が、アリアナ・グランデにお別れ! 「Dangerous Woman Tour」のオープニングアクトを終えて帰国(2017年4月21日)
オープニングアクトとして、アリアナ・グランデ(23)のツアーに同行していた「リトル・ミックス」が、予定されていた全公演を終了。アリアナとツアーに別れを告げた。 「リトル・ミックス」は今年2月から、ア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ