海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」、脱退したカミラの話はしたくない? インタビュー中断で一騒動
2017年8月21日
「フィフス・ハーモニー」「フィフス・ハーモニー」
WENN.com
「フィフス・ハーモニー」にとって、昨年12月に脱退したカミラ・カベロ(20)の話題は禁句? インタビュー中のエピソードが明らかになった。

昨年12月に、突然、グループを離れることを明らかにしたカミラ。「フィフス・ハーモニー」に残った4人のメンバーは「何も聞いていない」と主張し、カミラがこれに反論するなど両者の言い分は食い違い、現在もSNSのアンフォローや、お互いを意識したと思われる発言などで、事あるごとに確執や不仲が話題となっている。

先日、ポッドキャスト番組「Bizarre Life with Dan Wootton(原題)」のインタビューに応じた「フィフス・ハーモニー」だが、何度か険悪になる場面があったという。米Perezhiltonによれば、番組ホストが昨年12月の脱退騒動について「当時がピークだった」と述べると、「フィフス」側は「何のことだかわからない」と反論した。

さらに話がカミラ・カベロのSNSを、メンバーがアンフォローしたという話題に及ぶと、番組は中断されるまでに。「フィフス」メンバーのローレン・ハウレギ(21)は、「だから何なの? 私たちは、自分たちの新曲の話がしたいの。ねぇ、胡散臭いやつなんかになりたくないのよ」と答え、さらに割って入ったパブリシストが、「もっとマシな話をさせて」と求める場面もあったという。

中断から明けた番組の話題は、「フィフス・ハーモニー」の新曲に戻り、メンバーは番組ホストの理解に礼を述べていたものの、結局、空気は悪いままだった。ローレンはこのインタビューに関して、「女性同士を争わせようとする質問を、どう回避したらいいのかわからない」と弁明。ファンの応援に対して、感謝を述べている。
 
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」脱退後のソロ活動について本音を語る(2017年8月17日)
元フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロが、英Wonderland誌のインタビューでソロアーティストとしての充実した日々についてオープンに語った。 昨年末にフィフス・ハーモニーを脱退したカミラは、早速...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」では味わえなかった自由を満喫中! グループを脱退して彼女に起きた変化とは…?(2017年8月16日)
カミラ・カベロは現在の自分の姿、そしてソロアーティストとして活動することで、自分らしくいられることをとても嬉しく思っている。 4年間、フィフス・ハーモニーのメンバーとして活躍し、現在ブルーノ・マーズ...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」全員のSNSをアンフォロー! 両者の溝は決定的に(2017年7月18日)
現在ソロ歌手として活躍中のカミラ・カベロが、かつて所属していた米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー全員をアンフォローしたと報じられた。 「フィフス・ハーモニー(以下「5H」)」がカ...
「フィフス・ハーモニー」カミラ脱退後、現体制の盤石ぶりを強調! 「いまの私たちには、秘密なんてない」(2017年7月14日)
昨年12月にカミラ・カベロ(20)が脱退し、4人体制となった「フィフス・ハーモニー」が、現体制の盤石ぶりを強調している。 アリー、ノーマニ、ダイナ、ローレンの4人は、「Billboard」の表紙に登...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」脱退以降メンバーとは口をきいていないことを告白! 「応援してくれる仲だと信じていたのに・・」(2017年2月17日)
元ガールズ・バンド「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、グループ脱退後、他のメンバーと一度も口をきいていないことを明かした。 米Billboard誌のインタビューで、カミラは現在の心境や「フィ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。