Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あのカップルも…!? 全米でファイナルシーズンが放送中の「ゴシップガール」、人気キャラクターがウエディングドレス姿に[ネタバレ]

2012年10月18日
ウエディングドレス姿を着て幸せそうな表情を浮かべるブレイク・ライブリー演じるセリーナウエディングドレス姿を着て幸せそうな表情を浮かべるブレイク・ライブリー演じるセリーナ
米US Weekly
※この記事には「ゴシップガール」ファイナルシーズンについてのネタバレがあります。


人気海外ドラマ「ゴシップガール」に登場する人気キャラクター2人が、ウエディングドレス、タキシードを着用し、幸せの笑みを浮かべている写真が公開された。

現在、ファイナルシーズンが全米にて放送中の「ゴシップガール」。先日には、ブレア(レイトン・ミースター)とチャック(エド・ウェストウィック)がウエディングドレス、タキシードを身にまとい、抱擁&キスを交わしている写真が公開されたり、ジェニー役テイラー・モムセンとエリック役コナー・パオロが再出演する可能性が噂されたりと、フィナーレに向け盛り上がりを見せている。

そんな中、またしても、人気キャラクターの結婚式写真が公開! 結婚式を行ったのは、なんとブレイク・ライブリー演じるセリーナとペン・バッジリー演じるダン!

ダンは、「ゴシップガール」のシーズン1で、憧れていたセリーナと交際したものの、破局。破局後も、オンオフを度々繰り返し、このカップルの動向が注目されていた。

実生活でもブレイクとペンは、交際していたことがあったが、破局。ブレイクはつい先日、映画「グリーン・ランタン」での共演をきっかけに交際をスタートさせた俳優ライアン・レイノルズと結婚。元カレであるペンも祝福のメッセージを寄せていた

セリーナとダンが本当に結婚するかは定かではないが、実生活では破局し、ドラマ上では結婚と、「ゴシップガール」は最後まで“スキャンダラス”な話題を届けてくれるようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ