Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気女優ジェニファー・ローレンス、酔っぱらってトーク番組出演! いきなりバストについてお悩み告白

2013年2月4日
ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンス
YouTubeより
コメディ映画「世界にひとつのプレイブック」でヒロイン役を演じ、本年度のアカデミー賞にノミネートされているジェニファー・ローレンス。先日、肺炎にかかったと報道され、ファンを心配させたが、1月31日に元気な姿で深夜トーク番組に出演した。

先月開催された第70回ゴールデン・グローブ賞、第19回SAG賞と立て続けに主演女優賞を獲得し、メディアから大注目されているジェニファー。多忙のためか先日ダウンしてしまったようだが、この日は元気な姿でジミー・キンメルが司会を務める人気深夜トーク番組に登場。彼女らしい"ぶっちゃけトーク"を展開した。

微笑みを浮かべリラックスした表情でスタジオに入ったジェニファーは、ジミーに、「風邪ひいたんだって?大丈夫?」と聞かれると、「そうなの。風邪をひいていて。そしてちょっと酔っ払ってもいるわ」と告白。番組前にプロデューサーからテキーラを2ショット振舞われ、さらに自分からビールまで飲んだそうだ。

肺炎だったことを心配するジミーに、「今日、病院に行ったし、大丈夫よ。胸のレントゲン写真も撮ったし」と言った後、「撮ったのは肺のレントゲンなんだけど、私の胸ってバランス悪いなって発見したの。大きさ的にね」といきなり自分のバストの話をしはじめた。

【動画】いきなり自分のムネの話をはじめるジェニファー・ローレンス


レントゲン写真に写った彼女の胸の大きさは、明らかにバランス的に問題があるというのに、みんな気がつかないふりをして避けようとしていたそうだ。

「レントゲン写真を見ていたドクターに、自分から聞いちゃったの。"私の胸って左右対称じゃないですよね"って。すごく居心地の悪い顔をされたわ」「恥ずかしくなっちゃったけど、しつこく言えば恥ずかしくなくなるって思って、バランスの悪い胸のこと聞き続けちゃったわ」と笑いながら語った。

ジェニファーが主演女優賞にノミネートされている第85回アカデミー賞授賞式は2月24日に開催される予定。アカデミー賞でも彼女の“天然ぶり”が発揮されるか、注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ