海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソン、浮気したクリステンへの恐ろしいリベンジを計画中!?

2013年2月18日
人気ヴァンパイア映画「トワイライト」シリーズでの共演をきっかけに交際をスタートさせたロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート。クリステンの不倫が原因で一時は破局を迎えたが、クリステンの猛省の末、とりあえずは復縁を果たした。しかし、ここにきてロバートがクリステンへのリベンジを計画しているのではないかと言われている。

米PerezHiltonによると、現在単身オーストラリアで撮影に臨んでいるロバートが、新たな恋人のターゲットを見つけたという。その相手は、なんと、クリステンの浮気相手であったサンダース監督の元妻、リバティー・ロスだというのだ。

2人は、交際相手に裏切られた被害者として意気投合。リバティーは今年1月末にサンダース監督と離婚したが、苦しい決断をする際にも、ロバートが支えてくれていたのだとか。

さらに興味深いことに、ロバートは10代の頃に初めてリバティーを雑誌で見た時から魅力的だと感じていたのだそう。リバティーとロスは、今年3月にロンドンで会うことを楽しみにしているという。

ロバートがオーストラリアへ行ってからというもの、毎日電話をかけまくり、ついにはロバートの使い古した下着を身に着けるなどの奇行に走っているクリステン。あまりの執拗さにロバートも相当嫌気がさしたのか、バレンタインもバラバラに過ごし、プレゼントさえ贈らなかったよう。ロバートのおそろしいリベンジ計画が実行に移される日も近づきつつあるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。