海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

“天然”女優ジェニファー・ローレンスの暴走続く! 「素人恋愛リアリティ番組に出演したい」

2013年3月19日
お茶目な性格と面白い発言でファンを楽しませてくれるオスカー女優ジェニファー・ローレンス(22)。アカデミー賞授賞式で、大物俳優ジャック・ニコルソンにナンパされるというハプニングがあったが、同じ場でエージェントもたじたじな出来事があったようだ。

米2nty2によると、アカデミー賞授賞式に参加していた恋愛リアリティ番組「The Bachelor」の司会者クリス・ハリソンを見つけると大興奮、彼に歩み寄り、とにかく話しまくったそう。

「The Bachelor」はABCが放送する視聴者参加型の恋愛リアリティショー。一人の独身男性(バチェラー/bachelor)が結婚候補者の女性らとデートなどを重ねていく。最後まで残った女性に対してプロポーズをするという内容だ。ほかにも独身女性を扱う「The Bachelorette」や、最後まで残ることができなかった候補者らでゲームをする「The Bachelor Pad」の2つがスピンオフとしてある。

ジェニファーはこの「The Bachelor」の大ファンであり、自身も参加したいと思っていた。そのため、ジェニファーのエージェントなどに番組に参加できるように必死で頼み込んだとのこと。

ある関係者は以下のようにコメントした。

「エージェントと広報は仰天していました。“あなたはこの番組に参加してはいけない”と伝えたんですが、彼女は“やりたい”の一点張りでした」

「エージェントらはジェニファーを必死で説得していました」

オスカー女優の仲間入りを果たしたジェニファーだけあって、さすがにリアリティ番組への参加は許されなかったようだ。

しかし、ジェニファーは悪びれる様子もなく、リアリティ番組への情熱を語った。

「私のアパートってリアリティ番組のためにあるようなもの。外にいる時、ソファのことを思い浮かべるの。今座ってたら、1エピソードも見逃すことなく、楽しめるのにって。エピソードが見られないってことにイライラしちゃうの」

エージェントは猛反対のようだが、ファンにとってはとても興味深いジェニファーの願望であった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。