Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

いまやお宝映像!? オスカー女優ジェニファー・ローレンスが15歳の時に出演した映画の映像が公開

2013年6月26日
ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンス
YouTubeより
今年2月、オスカーを獲得したジェニファー・ローレンス(22)。彼女が15歳のときに出演した映画の予告動画が公開された。

ジェニファーは2006年ごろ、テレビ映画に出演し、キャリアをスタート。その後、「あの日、欲望の大地で」(2008)「ウィンターズ・ボーン」(2010)と立て続けに話題作に出演、各アワードに受賞・ノミネートされ、ついに映画「世界にひとつのプレイバック」(2012)で、第85回アカデミー賞主演女優賞を受賞した。

今回、公開されたのは、「The Devil You Know(原題)」というミステリー映画。2007年に撮影されたもので、当時15歳のジェニファーが出演している。

【動画】不気味な雰囲気が漂う映画「The Devil You Know」


44秒頃に登場するのが、15歳のジェニファー。現在ではセクシーな衣装も着こなすナイスバディを持つ彼女だが、このころはまだ幼い少女といった印象。しかし1分15秒頃、ベッドに倒れこみカメラをじっと見つめる瞳は、何か意味ありげだ。そして動画は衝撃的なシーンで幕を閉じる。

Entertainment Weeklyによると、同作は来月ビデオ映画としてリリースされる予定だという。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ