Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソン、ショーン・ペンの愛娘と早くも破局!? うまく行かなかった原因は?

2013年10月10日
先日、交際説が浮上し、その行方が注目を集めていた人気俳優ロバート・パティンソンと大物俳優ショーン・ペンの愛娘ディラン・ペンに、早くも破局説が流れている。

ロバートとディランにロマンスがささやかれ始めたのは先月下旬のこと。目撃者は米Perez Hiltonに対し、ふたりがとても仲睦まじい様子であったことを証言。また、ロブの友人は米Hollywood Lifeに対し、ロバートはディランのユーモアのセンスが好きであること、ふたりには「音楽」という共通の趣味があることを語っていた。

一方で、ふたりの恋愛には最初からある“障害”があるとも報じられていた。それはディランをこよなく愛する父、ショーンの存在。英The Sunによると、娘が傷つくことを心配したショーンは、ロバートに対し、「もし大勢の異性と交際しているのであれば、娘には深入りするな」とクギを刺したとも言われている。

ショーンの願いが通じたのか、ふたりには早くも破局説が浮上してしまった。しかし、関係者が米Us Weeklyに語ったところでは、うまく行かなかった原因は父ショーンではないようだ。

「ディランは“ロブのガールフレンド”として知られたくはないんです。彼女はプライバシーがなくなること、深い仲になることを恐れています」(関係者)

比較的無名のディランは有名人と付き合う代償を受け入れる覚悟はないということか。ロバートに運命の相手が見つかるのはまだまだ先のよう――?


クリステン・スチュワート、元彼ロバートの新カノ報道なんか気にしない!「ロバートの1番はこれからも私」(2013年10月7日)
先日、大御所俳優ショーン・ペンの愛娘、ディラン・ペンとの交際が報じられたロバート・パティンソン。ロバートと破局して以降、...
ロバート・パティンソン、新恋人はオスカー俳優ショーン・ペンの愛娘!? 恋の障害は厳しいパパ(2013年9月26日)
俳優ロバート・パティンソン(27)に、大物俳優ショーン・ペン(53)の愛娘との交際のウワサが流れている。
ロバート・パティンソンが別れたクリステンへ恨みつらみ発言!? 「許す必要なんてない」(2013年9月19日)
すったもんだの末、復縁したクリステン・スチュワートと、今年5月に再度破局したと報じられているロバート・パティンソン(27...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ