Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソン、新恋人はオスカー俳優ショーン・ペンの愛娘!? 恋の障害は厳しいパパ

2013年9月26日
ロバート・パティンソンとディラン・ペンロバート・パティンソンとディラン・ペン
米Perezhiltonより
俳優ロバート・パティンソン(27)に、大物俳優ショーン・ペン(53)の愛娘との交際のウワサが流れている。

映画「トワイライト」シリーズで知り合った女優クリステン・スチュワート(23)と破局後に、伝説のシンガー、エルヴィス・プレスリーの孫娘ライリー・キーオ(24)との交際のうわさが流れていたロブ。その後、謎の女性と出歩く場面なども目撃され、すっかり肉食系男子に変貌したかと思われる中、また新たな女性と出かけるシーンを目撃されている。

ロブと一緒にいたのは、ディラン・ペン(22)というモデルの女性。彼女こそアカデミー賞を二度獲得した俳優ショーン・ペンと、女優ロビン・ライト(47)の愛娘である。目撃者がふたりの様子を、米Perezhiltonに話している。

「ロブとディランは、とてもいちゃいちゃしていました。すごく居心地がよさそうでしたよ。もう数度デートを重ねているって感じでしたね」

また、別の目撃者は、ディランがロブの自宅を訪ねたことを認めている。

「ロブとディランは、一緒にキッチンに入って、ロブは彼女に抱き付いていました。それから彼は彼女の首元にキスをして、甘い言葉をささやいていましたよ。もう何度も会ってることは明らかです」

ところがディランに近い関係者は、ディランの父であるショーン・ペンが、ふたりの恋の障害になりかねないと語っている。

「ショーンは子どもに対して、とても厳しいんです。どんな男であれ、ディランとデートするならば、背後に気を付けて、彼女を正しくエスコートしなければいけません」

果たして新たな大物カップルの成立なるのか? 怖~いパパが目を光らせているともなれば、ロブも真剣にならざるを得ないかも。


ロバート・パティンソンが別れたクリステンへ恨みつらみ発言!? 「許す必要なんてない」(2013年9月19日)
すったもんだの末、復縁したクリステン・スチュワートと、今年5月に再度破局したと報...
元カレ ロブの交際報道に傷心のクリステン・スチュワート 一方、噂の女性は交際を否定!?(2013年7月4日)
映画「トワイライト」での共演をきっかけに交際を開始し、これまでロマンチック街道を...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ