Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

薬物所持で逮捕されたジャスティン・ビーバーの悪友、刑務所内で暴れて二度目の逮捕

2014年1月16日
保釈されるリル・ザ保釈されるリル・ザ
米E!onlineより
歌手ジャスティン・ビーバー(19)が起こした卵事件の余波を受け、薬物所持で逮捕されたジャスティンの“悪友”リル・ザが、刑務所内で再び逮捕された。

1月9日、米ロサンゼルスの隣人宅へ卵を投げつけたことで、同14日、現地警察によって家宅捜索を受けたジャスティン。その際に、麻薬を所持していたことが発覚したため、ジャスティンの友人でラッパーのリル・ザが逮捕されていた。卵事件とは無関係であるため、2万ドル(およそ200万円)の保釈金ですぐさま釈放される見込みだったが、今度はリル・ザ自身が新たな事件を引き起こし、同日中に二度目の御用となったことを、米E!onlineが伝えた。
ジャスティン・ビーバー、卵事件により家宅捜索! 悪友のひとりが麻薬所持で逮捕される[動画あり](2014年1月15日)
隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こした歌手のジャスティン・ビーバー(19)が...

事件が起きたのは、家宅捜索、そして逮捕されたのと同じく14日のこと。関係者によれば、リル・ザは釈放直前ながらも拘置所内で電話中に、何らかの理由により激怒。興奮した様子で電話を叩き壊し、即座に暴力行為により、再び逮捕されたという。これにより保釈金は上がり、7万5千ドル(およそ750万円)にもなるだろうと、同メディアは報じていた。

しかしその後の報道によれば、同日中にリル・ザは結局7万ドル(およそ700万円)もの保釈金を支払い、無事に保釈。1日に二度も逮捕される羽目になったものの、本人自身はツイッターで「I’m fine(大丈夫さ)」と発言している。


ジャスティン・ビーバーの自宅から宝石紛失する事件発生! ジャスティン悪友2人を追い出す!?(2013年9月25日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、悪友として知られるリル・ツイストとリル・ザを...
ジャスティン・ビーバー、悪友がマリファナ吸いながら運転し逮捕されても擁護を続ける理由とは?(2013年7月17日)
7月11日、人気歌手ジャスティン・ビーバーの愛車で高級車のフィスカー・カルマを、...
ジャスティン・ビーバーにまた大麻疑惑!? 例の悪友の影も・・(2013年2月2日)
昨年末に人気女優セレーナ・ゴメスと破局したことが報じられ、最近は大麻吸引疑惑など...
ジャスティン・ビーバー、隣人宅に卵を投げつけたことにより重罪に問われる可能性も…?[動画あり](2014年1月14日)
現在までたびたび隣人とのトラブルを報じられてきた歌手のジャスティン・ビーバー(1...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ