Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、リハビリ施設入所報道後、初めて口を開く!「無条件の愛をありがとう」

2014年2月12日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
インスタグラムより
今年1月にリハビリ施設におよそ2週間入院していたことが報じられた人気女優のセレーナ・ゴメスが、自身のインスタグラムに過去の写真と共にファンへのコメントを投稿。リハビリ報道後、初めて口を開いた。

セレーナがリハビリ施設に入所していたことが報じられたのは、2月初めのこと。米Rader Onlineほか複数の米メディアによれば、セレーナは1月5日より、主に心的外傷や依存症、重複診断を心配する18歳から26歳までの患者の治療に特化した施設に入院していたとのこと。

セレーナ側の代理人は本件について、リハビリ施設への入所は“依存症の治療のためではない”ことを強調。しかし、リハビリ入りした明確な理由が語られなかったことから、米メディアはこぞって元カレで歌手のジャスティン・ビーバーによる悪影響なのではないか? アルコール依存症の治療のためではないか? などと報じた。

本件に関して堅く口を閉ざしてきたセレーナだが、2月11日に自身のインスタグラムに、手にワイングラス持ってボートに乗る一枚の写真をアップ。キャプションにはファンへの感謝のメッセージが書き連ねられている。

「私がこれまで行ってきたことは全て、できる限りベストを尽くすためよ。無条件の愛とネットを通じてのハグをありがとう。(皆は)私を奮い立たせてくれる存在だわ」

米TMZによればこの写真は6か月前に撮られたものだという。しかし、同サイトはアルコール依存症の治療のためにリハビリ施設に入所していたという説もある中、なぜセレーナはワイングラスを持った写真を公開したのか? と、同写真に対し少々手厳しい評価をしている。

ともあれ、仕事にも復帰し、インスタグラムにもダンスレッスンの動画を公開したりと、現在の体調は良好であることをアピールしているセレーナ。ファンとしてもホッと一安心といったところだろう。


ジャスティン・ビーバー、セレーナのリハビリ入りは自分のせいとの報道を一蹴! 「彼女は元々飲んだくれ」(2014年2月10日)
先月、極秘裏にリハビリ施設に入所していたことが明らかになった、歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)。一方でリハビリ入りのはっきりとした理由は明らかにされておらず...
セレーナ・ゴメス、1月にリハビリ施設に入院していた! 依存症治療の可能性は否定(2014年2月6日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)が、1月中にリハビリ施設に入院していたことが報じられた。

セレーナは1月5日より、米アリゾナ州にあるリ...
セレーナがジャスティン・ビーバーを見捨てられない理由、それは初体験の相手だから…!? ジャスティン友人が語る(2014年2月5日)
くっついたり離れたり、微妙な距離感を保ちながらも、なかなか縁を切れない元(?)カップル、ジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(21)。その理由のひと...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ